2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/26 (Thu) 行ってきまうす

「いいとも」のお口ぷくーは最強だったね。中居君が吾郎ちゃんの、吾郎ちゃんが中居君のネタを引き当てて。なんだよ、このサポートメンバーとのがっつりしたテレパシーは。それを一生懸命アピールする中居君が、かわいかったよ。
坂井真紀ちゃんとの歌@Mアワもかわいかった!
「スママガ」もかわいーのがいっぱい。じっくり見れてないんだけどね。キーホルダーがつよぽんとオソロなんだけど、中居君は気付いてるのかね!?あ、よくつよぽんって「真似していい?」ってパターンが多いから、中居君のを見て気に入っちゃったのかもね。対談までじっくり読めてないなー。名古屋行って大阪行くまでの間に読もう(目標)。本当は今日時間が空いた時のために、持って行って読みたいんだけど、案外重い…ので、やーめたっ。


さーてさてさて、私の初日がきましたぞ!さっき、ささっと持ち物を準備したんだけど、漏れはないかしら。見切れ席だけど、慌てて作ったうちわも一応持ってくー。出番はあるのか!?
今朝は比較的涼しかったんだけど、きっとまた日中は笑っちゃうくらいの暑さなんだろうな。みなさんがんばりましょう(笑)。
よし、昼まで寝る。体力蓄えるよ(笑)。


SMAP | comment(0) |


<<睡眠>感想 | TOP | 愛しのお尻ちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

