2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/11/24 (Mon) 中仲司会ふたたび

仲間ちゃんとの司会決定@紅白。え、本当に決まったんだ。頼もしいね、中居君。
前に仲間ちゃんと司会したけど、今回はその時とは違った雰囲気になるかもね。台本があるといえども、仲間ちゃんとのやりとりも、より自然な感じになりそうじゃない?お相手が、初対面に近い人じゃなくてホッとしておりますわよ。

そーなると、これからまた司会の打ち合わせ等で忙しくなるね。突っ走り続けてるー。父ちゃんからまた電話が来ちゃうんじゃない!?「大丈夫か~?」って。あ、ちょっとサムガの話になるけど、よっぽど父ちゃん心配に思ったんだろうね。その電話を聞いて、中居君のパワーにつながってればいいな。やっぱり身内って一番通じ合ってるわけだし。

紅白司会はとってもいい仕事だけど、メンバーだけの大晦日番組も見てみたかったり。欲望は尽きないのさー(笑)。

会見でのチェックのパンツ、少ししか見てないけど~、ムチムチパツパツやんか!


かーーっこいい!!@テレフォンショッキング。そう、どんな衣装で来るのかなって思ってたの。まさか火曜の時と同じような、チェックのネルシャツ風にいつものパンツ?って。あえて着てきたりして?って。
あぁ、かっこよかったわ~。つよぽんと慎吾君にも電話しちゃって、楽しませてもらったよ。最終的に、あずみんってのも、イカすよね。CM中を増刊号で流しておくれよー。


トットちゃんに従う@徹子の部屋。帽子取っちゃった。徹子さんが、あそこまで髪型に執着するとは思わなかったわ、フフフッ♪
しっかりテレビで、中居君の想いや意見を言ってて嬉しかった。雑誌では結構真剣に語ってたけど、それを目にする人、読む人ってファン以外は案外少ないだろうしね。


ゴーヤを田んぼにしないでください。上海蟹も・・・@食わず嫌い。空海蟹のマジボケには参った。


つよぽんに何か買ってあげたい@サムガ。…だね~、うんうん。でもね、うちらは中居君にも何か買ってあげたい。


月ジョンとポポロは買ったよ。月ジョン、6~7ページの個々の写真にハートっす。みーんな可愛いいよぉ!5ページの中居君と木村君。パッと見、木村君の腕に中居君が腕を絡ませてるかと思った~ははっ!で、キャ!って一瞬思った私。ついでに…この木村君、なんだか写真をいじくり過ぎ。怖くなってるよォ。事務所からクレーム来そう(汗)。というか、私からクレーム出したい

















SMAP | comment(0) |


<<詰めが甘い…てへへへ | TOP | 「貝」公開されました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター