2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/08/12 (Thu) マッキーしぇんしぇい

台風の影響でたくさん雨が降ってます。みなさんのところは大丈夫ですかね?これから台風シーズンでもあるけど、ライブシーズンでもあり。ファイナルまで台風が来ないのが一番いーんだけど、自然現象はコントロールできないもんねぇ。台風さん、もし来るのならどうかライブ日程を避けるようにしてください。おねがいっ!

もう木曜日でいまさら…なんだけど(笑)。マッキー囲んで、音楽の授業受けてるみたいでかわいかったー@ビストロ。先生に「あ!アレ弾いて!」ってはしゃいじゃうチビッコ達のようで。何の曲だったか、慎吾君なんて胸の前で手を合わせてて(手の平を合わせてるんじゃなくてよ)、女子っぽくてカワイー。つよぽんは鍵盤を真剣に見てたよ。少し前のつよぽんなら、視線が鍵盤には行かないだろうに。マイケルの曲で一緒に口ずさむ中居君、キューーンとなりました。5人ともかわいい子達だわ!
昔むかーし、友達がマッキーのFCに入ってたの。誘ってもらってコンサートに数回行った事があるけど(お初の時はOPで大号泣)、また行きたくなっちゃったー。トークもおもしろかった気がする。


黙々と食ってる@Mアワ。5人揃って、あーやって黙々と食べる画ってあんまりないから、なんだかすっごくジーっと見ちゃった(笑)。ただただちゃんこを食べてるだけなのに、充分こっちは楽しめちゃう(うふ)。


堂上(笑)@仰天。やっぱり詳しいんだなー、野球のこと。ドラ選手のことを話題にしてくれると、嬉しいよ。とか言いながら、最近全然ドラ戦観てないや。うちの婆ちゃん(打順も把握してる超ドラファン)に叱られる~。
子供舌じゃなくても、スッポンって少しばかり抵抗あるよー。なんかほら、姿そのままブツ切りでドーンってのがちょっと…。元気が出て良さそうだから、中居君には食べてもらいたいけどね。それ以外の食べ物で補給できれば、そっちのがいっか(笑)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<ほめられまくり | TOP | 生姜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。