2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/08/02 (Mon) 映像化しておくれー@上海

ふはぁー。札幌終わっちゃったかー。今年のツアーって、ぎゅうぎゅうに詰めてあるから約2ヶ月で駆け抜けちゃうんだよね。その一部が終わったと思うとなんだか、あぁぁ終わっちまったか…ってちょっとさみしい感じ。まだ私自身の初日も迎えてないのに(笑)。今回、自分的初日が後半になったからネタバレをじゃんじゃん読んでます。比較的最初のほうに行く時は、極力ネタバレは見ないようにしてるんだけどね。あ、なのでここにいつのまにかネタバレ的な事が書いてあっても、怒らないでねー。書いたら一応反転させときます。

中居君の腰が心配だったけど、ニコニコだったみたいでとりあえず安心。グッと耐えてるのかもしれんが…。他のメンバーも気をつけてね!

で、上海かい!!ツアーの最後にくっつけたか!おいおい、ちょっと待てよ!オーラスが上海ってこと?細かくてすまないね。心が小さくてすまないね。万博があの形で終わったから、もちろん公演自体を否定するわけじゃないけど、できれば別扱いで組んで欲しくてさー。でもね心を一掃しました(笑)。上海最終日をオーラスと呼ばせないって決めたから(勝手だなー)。実際コン事務もガッツリ関与してないもんね。チケット発売元は現地だもんね。
私は行けないけど、連休で日程もいいから行かれる方は楽しんで来てね。初の海外公演だもの。
あと、映像化はもちろんしてくれますわよねー(期待)。公演の模様以外にも、観光してる5人とか見れないかな。


サムガで言ってた雑誌の取材の話…わかります!私インタビューを読む時、どんなテンションでこの発言をしてるんだろ!?って結構考えるのよ。自分なりに本人達のテンションを想像して読むけど、こんな感じ?え?違うのかな?とか思ったりする。それまでも先読み(想定?)してるんだねー、中居君って。中居君に限らず、有名人ってみんなそうなのかな!?


WSで見たけど地球ダンサーさん達、暑いだろうな。通気性を良くしてあるのか?とか超軽量なのか?とか、いらん事考えちゃった。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<色々あり過ぎて幸せ | TOP | バクバク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター