2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/27 (Tue) アイラブすましぷ

うーー。まだ苦しいよお腹が(うっぷ)。うな重食べてきた。はい、1日ずれてますがそれが狙いです。でもやっぱり今日もうなぎ屋さんは混雑してて、うなぎが私の口に入るまで、結構時間がかかったよ。
おっとその前に!今日愛車のバッテリーがプッチーンといっちまった。ちょっと前に「これはもう時間の問題ですよ」ってガソリンスタンドで言われてたんだけど、まだいけるだろーって交換もせず乗ってたのよ。どーよ、粘り強いでしょ(違!)。それがとうとうっていうか、やっぱりっていうか。車の緊急サービスっていうの?それ呼んでねー。なかなか来なかったんだけど、駆けつけてくれたサービスマンが「剛(つよし)」って名前だったから「待ちましたよー!」って文句も帳消しにした(笑)。
バッテリーあがりって、にっちもさっちも行かなくなるから、みなさんちゃんと点検&交換はしてくださいね。


スマシプ対決おいしかったね@増刊号。慎吾君と対決してる時の中居君、めちゃかわいくてたまらんわ!!動きも顔もかわいくて、いいモン見た。つよぽんからの愛情カンチョーも嬉しかった~。いきなりやられた時の顔が、ふいうちの顔でなかなかよかったよ。リピりたい!と思ってんだけど、まだリピートできてないんだよね。


それから昨日のバスケ@スマスマ。古くて笑った。1月頃だよね?木村君とつよぽんの髪が長いし、吾郎ちゃんもパーマかかってないし。そーいえば「私が行った番協のバスケ、いつやってくれるの?」っていうブログ、ずっと前に見たことあったな。無事にOAされて良かったねー。


アルバムの歌詞が全然入っていかない。私の初日はまだ先だからいーけど(この余裕が痛い目にあったりする)。もういくつ寝ると~って感じだね、札幌は。セットはやっぱりサムガで言ってた通り、すごいのかな。一目で凄い!!って思うんだろか!?だいぶお金かけてるんだよね。どんなふうかしらー。


ずっと素敵な中居君を見ていたいから、22時~2時の間に寝て!!@Mアワ。酒も何か言われてたから、酒も!!
ごぼう茶やってみよっかなー。おいしそう。スーパーの仕入れの方、ごぼうを大量入荷しておくように(笑)。売れまくっちゃうかもしれないし。あ…でも…、売れまくる程「Mアワ」を見てた人がいるかどうか(毒吐)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<初日は落ち着かない | TOP | 携帯までもがアツくなる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

