2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) 今週は嬉しい週

「ススめる!ぴあ」が手元に来たんだけど、まだ読んでない。なんかさ、じっくり読みたくって。自分の世界にどっぷりつかって読みたくって。HDDがフリーズしたから、アワアワしてたのもあるんだけどさ。今日は「スマスマ」がないし、夜ゆっくり読もうかなー。
そう、編集してたらボタン操作がきかなくなって…。「初期化して」って指示されたよ(ガガガーン)。うちのHDDにもきてしまったか…って感じ。仕方なく初期化したけど、あっという間に初期化って終わるんだね(涙)。このフリーズ以降、ベタ録りが怖くてしてないの。ベタ撮りが原因なのかどうなのか、わかんないけどさ。ほとんどスポット的に流れてるソフトバンクCM…。ベタ録りしないと手元に残せないよね。しょーがない、録ってみっかなー。


中居君のソロ@サムガ。歌い方がなんとなく切なくて、あれ私の好きな歌い方。どんなステージになるんだろーな。衣装や振り、想像つかないわ。
電話は聴いてておもしろかったよ。ちゃんと会話になってる所が、聴いてて楽しかった。キャッチボールできてるっつーか。中居君、雲の下の話を知ることができて良かったんじゃない?ただ、言いっぷりは雲の上に登って来ちゃった感があったけどね。だからてっきり中居君よりはるかに年上のファンかと思ったよ。それがちびっと残念。
でもね、こうやって同世代と電話するのも大切だと思ったよ!みんながみんな、彼女みたいにガンガン話せるわけじゃないけど、やっぱり少しは会話のキャッチボールが上手いと思うんだよねー。あ「チケットを取ってあげる」って件。「オレの友達の友達になれば~」ってのが笑った。「オレの友達」で止まらないんだ(ははは)。


そーいえば「Mステ」もあったね。勝手に「年越しソング」と命名。会場で聴いたら、これきっとググッときそう。演出やセットなんかがマッチすると、雰囲気出るだろうね。
明日色んな曲が聴けるんだわぁーー。やっほーい。雑誌も数冊出るよね。素敵な週ですこと。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<携帯までもがアツくなる | TOP | 読んでズッキュ~ン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

