2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/07/06 (Tue) 楽しい終わり方

ホッとした@月恋。真絵美さんとくっついてくれて良かったわー。柚の切ないシーン…あれ、ジーンときた。妹宣言をしたのにあんなに泣いちゃって。このドラマでジーンとくるなんて、わたし的に想定外(笑)。それから途中、蓮介にイライラしたんですけど!!どっちつかずというか…ハッキリしてよ!と思っちゃったシーンがあった。いやぁ~、でも本当にいい終わり方で良かった良かった。


ドリンクはみなさん飲みましたかね?「いいとも」で中居君も宣伝してたね。普段ジュース系をあんまり飲まない私だけど、これは大丈夫だった。だって甘ったるくないもん。多少後味は残るけどねー。この前傘を取られたスーパーに置いてあったんだけど、開店間もなかったからか、誰も買ってない様子だったよ。段ボールを開けた状態のまま、1本も減ってなかった感じ。イチバン乗り!?って感覚がちょっと嬉しかった。そのノリで、店内の七夕かざりに願い事を書きに行こうかと思ったけど、ノリがおさまってしまい書かずに帰っちゃったよー(笑)。


「Mアワ」はどうだった?早送り部分、たくさんある?(てへへ)。
写真は探せなくて見てないけど、ソフトバンクの集会、豪華過ぎだよね。羨ましい。


SMAP | comment(0) |


<<七夕の夜 | TOP | 怒ったり喜んだりラジバンダリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター