2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) 2010年上半期まとめ

約1ヶ月後はツアー初日か~。今年ももう半年過ぎちゃったので、まとめまーす。


今年最初の「スマスマ」生放送。生だぜ!生だぜ!ってワクワクしながら運転してたら、かすかにFMから聞こえてきた名前が「香取慎吾さん」。ボリュームしぼってたから、慎吾君がどーしたのか何なのかわからなくて焦りまくったよ。その後の話の雰囲気でインフルエンザってわかって、えぇぇーー!!と。それが15時頃だったかな。ギリギリまで検討したんだろうねー。5人揃わなくて残念だったけど、慎吾君は電話出演してくれたし他4人の団結力も伝わってきたしで、あぁSMAPっていいわ~って思ったね。いまだに思う…重大発表は何だったの?ドミノのメンバーの言葉がそれにあたるんすか?ふはっ、ドミノで思い出した。吾郎ちゃんのコメントが個人的だったことが今でも笑える。

それと1月は「がんばります」だね。その時告知した「毒トマト」が半年の月日を経て、やっとOAだね。どんなふうに料理されてるんだろー(期待)。楽しみだわ。
慎吾君の縄文生活って「黄金伝説」内だったっけ?あれ?あれ?違うよなぁ…ってつい最近までどの番組だったか思い出せなくて、しっかりしろ自分!な感じだったんだけど。そーそー「がんばります」だったね。
木村君のトマト生活、よくやったよね。1年のうちで最も過酷労働と思われる12月に、トマトだけっつーのはね。


2月は中居君がバンクーバーのキャスター仕事。そして私は「T.L.S」観劇。
ターロウは歌って踊って、きっと足裏の皮膚が丈夫になったに違いない。いや、そんな事より感想を述べよってか。ミュージカル初観劇だったから、ちょっと置いてけぼりくった感じだったなー。普通のお芝居みたいに、カチッとして観てたと思う。でもターロウのかわいさが伝わってきたのでいーんです。
2泊3日の旅だったのよ。ターロウ観劇の日だったか、次の日だったか…一般客も出入りできるTBS玄関が封鎖されてて入れなかったの。その時、何かの設置作業してたんだよね。えー、何だろう?と思って去ったんだけど、数日後のバンクーバー番組で判明したよ。中居君達が使うセットを設営してたんだわ!そう知った時は嬉しかったー。中居君がいたわけでもないのにね。
それから六本木の公園にも行って、そうかそうか…としみじみしてきました。冬の夕暮れ時だったから、しみじみさ加減が増した(笑)。

ちょっとそれは…な衣装もあったけど、バンクーバーのお仕事は良かったと思う。ミキティの取材はおいしかったもんね。


花粉が飛ぶ3月。といっても、今年は私軽かったよ。鼻腔広げるやつとか、鼻がスースーするやつを買い込んだんだけど、ほとんど使ってないもん。来年もこの調子で頼む。
「うたばん」が終わっちゃったのがすごい残念だったわー。はぁ(脱力)。「Mアワ」として続いてくれて良かったー。MCコンビがこうやって見れてる事だけでも、幸せに思わなきゃなー。

「象」は思い切り抽選にはずれて行けなかったけど(結構な数エントリーしたのに…)、「がんばった大賞」が当たって観覧してきた。つよぽんが短髪になってすぐくらいだったと思うんだけど、やけにうなじがキレイで素敵だったー。で、当日券で「象」観て帰ろうかと思ったんだけど、節約の道を選んで夜行バスで帰ったんだよね。バス酔いして一睡もできなかったけど(泣)。


4月にOAされた中居君の政治のやつ、楽しかったよね!!カットされた部分も見たいのにな。だって立ちっぱで脚が変な感じになるくらい長時間の撮りだったんでしょ。勉強の成果、ちゃんと見届けたいものー。この前サムガで言ってた勉強欲は、コレで目覚めたのかなと勝手に思ってます。

「仰天」ロケのバンジーって3月?4月?すごーーーーいかっちょ良くて、気絶しそうだった。さささーって飛んじゃった流れ、ぎゅぎゅっとハートをわし掴みされたよね。かっこいーーーー。

結局ぽしゃったけど、上海万博でのイベント発表にゃぁびっくりした。その時はまだツアーの発表もされてなかったから、先に国内を発表しろっ!!って思っちゃって。そう思った人多数だよね!?警備諸々の理由で中止になっちゃったけど、体制を練る時間はたっぷりあっただろうに!現地ファンがかわいそうだよ。それもギリで中止発表。楽しみにしてただろうにさ。


へー上海かぁ。なんて思ってたら5月になってライブ日程が発表!アルバム発売日=初日じゃないってなんて素敵(笑)。数日前に発売って年もあったけど、数日前じゃあっぷあっぷです。それに名古屋が4日間って久しぶり~。ライブがある事はやっぱり嬉しいね。


そして今月はライブ代金振り込み月間(ははっ)。そうこうしてる時につつみんとつよぽんの舞台が発表されて、通帳残高を見て見ぬふりをしました。
「SMAPマガジン」が出るよ!って発表も。早く見たいな。



やっぱりスマは生きる活力だね。あとの6ヶ月もたくさんの幸せをもらえますように…。

スポンサーサイト

2010年上半期まとめ | comment(0) |


<<バカバカしくて好き | TOP | マジックなんとか&まがじーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

