2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) 了解。見守りますわよ

かわいいじゃないかー@サムガ。うーん、かわいいじゃないかー(何度も言いたい)。エンディングのかわいさはもちろんのこと、はじめっから終わりまで声のトーンや言い方がかわいかった!
うーむ、体重減っていかないかぁ。ちょっとスッキリしたよなーなんて私思ってたんだけど、数字的には落ちてないのか。ならば燃焼させちゃえ!…って、言うのは簡単だけどね。汗ダラッダラでハァハァして脂肪燃焼させてる姿(ジャージ着て頭はタオルをきゅっと巻く画)を妄想してみたら、こっちが心拍数上がってきました(笑)。
笑えたなー。「踊ってる時はダラーっとしてないからいっか」だと?わずかな逃げ道を見つけやがって。ちびっこの言い訳みたいでかわいーじゃないか!
ライブに向けて真剣に取り組んでる様子がよくわかったよ。中居君だもん、そりゃそーだよね!でもライブ終了後、また太るつもりでいるんかい!今から宣言するなー(笑)。

へー。買ったんだiPad。どんどん使って「こーいうのがあってさ!」ってはしゃぎながらサムガで後日話して欲しいね。

やけに「変わってないんだぞ」ってアピールしてたよね。笑えたなー。私言われなければ、変わったとか何だとか気にならなかったのに(笑)。


「K2」観にいくぞー(意欲満々)。チケット発売がどんな方法かまだわかんないけど、世田谷パブリックシアターは超スーパー最高にいい思いをした場所だから、きっと今回もいい思いができるさ!ライブが終わっても楽しみが続くのは嬉しいね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<振り込みは今週はじめ頃完了 | TOP | んんんーー、シュウメイ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

