2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/06/13 (Sun) 男37歳、目覚めました

さあ!みんな!メット買いに行こうぜー!ええ、もちろん2ケツするための。ふはーーバイクに乗ってる中居君を想像してみ。とんでもなくカッコイーじゃんかよぉ!!
って、色んなかっこいい姿を想像してムフムフしながら聴いてたサムガ。行き先が「いいとも」って・・・ずっこけたよー、もうっっ!でも近場で小さくまとまっててカワイイ(笑)。ナガタマを後ろに乗せてアルタ入りする日が来るのだろうか(来ません)。

この収録以降、乗れてるのかな?とにかく安全運転でよろしくお願いします。もらい事故ってのもあるかもしれないし。
そうか…シーマ。友達に譲ったのなら、会いたい時に会えるもんね。前にも言ってたね「車は全てを見てる」とかって。まぁーその通りだけど。ふふっ、わかってないな。あのシーマは車の機能も兼ね備えてるHDDなのさ(あり得ない)。

なーんか目覚めちゃったのかね。集中勉強して、何かを得ることに。エンジンかかってまーす♪って雰囲気だったよね。あぁ私もそっちの方向に目覚めたいよ。いつでも向上心を持ってるって、やっぱり中居君はかっこいーや。
勉強に目覚めちゃった男は、朝も早く目覚めちゃってるのでありました。ちゃんちゃん♪


SMAP | comment(0) |


<<んんんーー、シュウメイ! | TOP | 充実感と達成感>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター