2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/06/08 (Tue) 好きです。「いいとも選手権」

相変わらず昭和だのぅ@サムガ。いつも中居君が言う好きな女子ファッションを聞くと、トレンディドラマ最盛期の80年代女子がモワモワワーと私の頭を占拠するのよ。チノパンはいたポニーテールの女子。あぁ、ポニーテールは私が勝手に付け加えました。でもやっぱ、チノパンって聞くとそーいうイメージだもんな。


そんな昭和な中居さん、選手権(@いいとも)の時の顔が超ストライク!!やられたっ!眼差しは鋭くて、でも舌出しちゃって…サイコーーーだーー(大崩壊)。目はキリリとかっこいいのに口元は舌出してかわいくって、もぉー!なんなんだーーそのギャップは!!!(はい皆さん、「あらGAPかと思ったわ!」と続けてください)。ふぁぁ、とんでもなく萌えちゃいました。


さまぁ~ずおもしろかった@ビストロ。ふ~、笑った笑った。さまぁ~ずより答えが早い木村君と、木村君より黒肌なつよぽんが印象的。
4人のレディに圧倒され気味な、4人の男児が可愛かったなー。で、つよぽん欠席のお知らせは視聴者にしなくていーんかい?
でさ、合唱団と「~花」歌うんじゃなかったっけ?私の勘違いならごめんね。ま、「ウィアーザワー」(←超簡略)が良かったからいっか。あー、マイケル展が名古屋に来てるんだよね。行きたいなー。…思い切り話それてる(笑)。


上海中止かぁ。リハしてたのにね…。どんな歌でどんなダンスだったんだろう。せっかくそこまでやってたのに残念。でも向こうの状況がそんなんじゃ、どうにもならないよね。事故が起きたら大変だもん。「ストスマ」も昨日はリクエストに変更されてたよ。本来の放送で、中居君は何て語ってくれてたのかな。ちょっと落ち着いたら「サムガ」で何かしら話してくれるといいな。


☆追記☆
「Mアワ」終わりました。郷さんの歌…これ、スマで歌ってくれーーーーっ!だから郷さん「スマスマ」においでおいで。ただこれが言いたくて、追記しにきた。んじゃ、おやすみにゃり。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<充実感と達成感 | TOP | いいこと言ってくれてた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター