2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/01 (Tue) いいこと言ってくれてた

こーいう中居正広がたまらなく好きだー!@Jr.質問大会。兄貴っぷり大放出で、もお~~かっこいいっ。自然に出てきてるあの兄貴な感じ。かわいくふくらはぎを出してたけれども、頼りがいのある雰囲気がなんとも…ほんとに……言葉にならないぜ!「調子に乗ってもいいと思うんだけどな」ってのが中居君らしいよね。失敗しても、次から失敗しないようにすればいいんだもんね。そうする為にはどうすればいいかって、自分で考えるのも勉強だもんね。
5人とも真面目に的確な返事をしつつも、自分達の昔話をする時はちょっと楽しそうだったじゃん。笑って話せる5人って素敵だよね。
終わる頃には私思い切りJr.側に居たよ。5人の言葉にジーンときたりしてさ。始まった頃はSMAP側目線だったのにな(ははは)。
Jr.の子達、トータライザーのボタンみたいなのを持ってた気がするんだけど、何かで使ったの?ランプみたいなのも立ってるよね!?あらら、編集されて切られちゃったんか!?

歌もリピしまくり。2曲ともキラキラSMAPで嬉しいな。最後、マジで探したからね!中居君自ら申告してくれて良かった(笑)。


慎吾君の宣伝ラッシュ、楽しませてもらいましたー。「徹子~」おもしろかった。タモさんちの猫がなんで慎吾君の時に(爆笑)。それに反応してる慎吾君が可笑しかった。宣伝も、もうそろそろ落ち着くのかな。おぉ「ぷっすま」があるね。映画観に行くのが楽しみだけど…あぁぁぁ、反町君のばかんばかん。


昨日の「JA」エキストラ、はずれた~。県内だったから応募したんだけどね。んで、当たる気満々だったけどね。なので、同じくはずれちゃったお友達と遊んできた。久しぶりに会えたんだけど、いつ以来なのか覚えてなくて(汗)。手帳を見ればわかるけど、私の脳内に残ってないのが情けない!
ランチして、とある地区(ジャイさんが好きそうな地区とも言う)をひたすらドライブしたよ。パワー炸裂のドライブだった(笑)。お前ら刑事か!!って感じ(ふははは)。本当に珍道中で笑い過ぎたよ、ヒー。外の景色はすっごくキレイで広大で、こんな所あったのかって新たな発見。
そして今日このお友達に幸せが突如訪れて、私びっくり。テンション上がったよ、拍手しちゃうよ。私までドキドキしたーーー♪


「MアワSP」見なきゃ。







スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<好きです。「いいとも選手権」 | TOP | 蕎麦ばっかりって>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

