2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/11/19 (Wed) 5歳児はどこ行った

ツアー後半戦が始まると同時に、こんな寒くならんでもっ!外は突風がピューピュー吹いて、さっきまで洗濯物が踊ってました。


月曜の「フレパ」から昨日までの、中居君のテレビ諸々。「かわいー!」って連呼する前に、さっき見た「ぷっすま」の感想を先に叫ばせて。めっちゃオトコ前じゃんか~~!かっこえぇ~~!髪型がイマイチだったけど(こら!)そんなのどーでもいーわ(笑)。つよぽん、なんでそんなにスパッと気持ちのいい男っぷりがすぐ出ちゃうの?武将精神が今染みついて離れないの?
優樹菜ちゃんの替わりに中に入って行くって、なんてかっこいーんだ。でも予告からして、途中で出てきちゃいそうな感じだけど(笑)。洞窟に入って行く時、優樹菜ちゃんに手を貸してあげててほっこりしたよ。兄と妹のようで。怖がる優樹菜ちゃんの肩を、引き寄せてもいたし。その手、グーでもなくパーでもない所が笑えたよ。次週も楽しみだわ~。


んで、「フレパ」はかわいい姿ばっかだったね。ウォールクラッシュはアイタタ…な結果だったけどね。ンゴボゴ(?)は、ちょこんと座るのもかわいーし、終始口が半開き~。バット振るみたいなやつの「このへん」は笑えたー。何度も「このへん」って言う口調が、かわいかった~。最後のホッケーはかっこよくってさー。1時間じゃ足りんよ。

ケン坊がかわいい@ビストロ。こーいう子供、子供らしくて好きだよ。一般人なら、こんな感じの子って普通だけど、あの世界の子供は、しっかりし過ぎてる子が多いでしょ(って思うんだけど)。だから意外な感じで新鮮だったよ。
メンバーがみんな、ケン坊の父のようだったわ~。

次週もなんだね@ぴったんこ。途中からきみまろさんなのね。知らなかったわー。魚センターで、おばちゃん達に怯える中居君がかわいー。「毛糸の帽子より、この帽子のがいい」って(笑)。中居君はニット帽のイメージが強いってことだよね。
自らあそこまで宣伝しないのも、中居君らしいかな。「恥ずかしい」とか言ってたね。
春にここの魚センターに行ったけど、また行きたくなったよ。コーンやらが入ってる練り物と、マグロコロッケ(?)が食べたい。練り物の時、小窓がマユゲだったのが笑えたよー。

「家族会議」も次週有りなんだぁ。最初のへん、しっかり見られてないんだよ(涙)。




福岡行きの仕度は完了。たぶん。
木村君は、キャロルと同じ髪型で(笑)オーラスまで通すのでしょうか。クルルン♪クルルン♪ってなってるかな。
久々のステージだし寒いし、5人ともしっかりストレッチしてライブしておくれよ。怪我しないでね。
んじゃ、明日5人に会いに行ってきまーす。♪博多へ行くならしん、かん、せん♪乗ってる時間長いなぁ…。

スポンサーサイト

SMAP | comment(2) |


<<端っこから見守った~Yahoo!ドーム・20日 | TOP | DVDに全国行脚入れてくれるよね?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今週公開にあわせて
中居クン、ガンガンTV出てますね~。
(まるで三谷監督のよう・・・笑)
ちなみにホトンド見逃してるわたし・・・。

ほんと寒くなってきましたね。
寒さに気をつけて(福岡は暖かいのかしら??)
福岡のレポ楽しみにしてまーーーす(*^m^*)

2008/11/19 17:28 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

今週は本当に中居君ずくめですね。うぁ、残念…来週まだ「徹子の部屋」や「5LDK」もあるから、見られるといいね。
福岡も寒いらしいです。雪が舞ってたとかって。今シーズン、コート初登板となりそうです。興奮気味なレポ(というか感想かな)が書けるよう、楽しんできま~す。

2008/11/19 20:33 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。