2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2010/05/30 (Sun) 蕎麦ばっかりって

よく聴き取れた@サムガ。驚くほどに昨日はほとんど雑音が無かったよ。

ライブの事は最初聴いてて、おい!まだ言うんかい!ってちょいとガクっときた。けど聴いてるうちにその気分も薄れてきたよ。ガックリ感がゼロとまではいかないけどさ。ぶーぶー言ってるのは、あまりにも準備期間がないから関係者に対してなんだろうな。何かと準備したい性質でしょ中居君って。もっとライブの為の時間をくれーーー!って訴えてるんだわって私思ったんだよね。
体重落とすのもやっぱゆっくり落としたいもんね。てか、大きくなり過ぎたのが痛いのだけど。寝る前に食べちゃいかんよ。起きた時に食べた物のゲップが出たりしないのかな。私はそーなる。それが気持ち悪いから、寝る前に食べられないよ。
で、食べ物制限してるみたいだけど、それキツイよ!!!危険!!踊る体力&連チャンの持久力だって必要なんだよ!!
適度に肉も魚も食っておくれ!!
ツアー前に身体を壊しちゃったら元も子もない(字合ってる?)じゃん。あぁ…大丈夫かなぁ。

色々と吐き出してスッキリして(スッキリはしてないかもな)、よーし!って自分を追い込んでスイッチ入れた感じがしたよ。あの~…団扇は変なスイッチ入れないでくださいね。


SMAP | comment(0) |


<<いいこと言ってくれてた | TOP | 振り込み用紙にも失礼のないように(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター