2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/05/25 (Tue) 萌えたよスマスマ

かわいーよ!ちみ達!!「アイーン」がたまらーーーーん
番組冒頭に流れた中居君と吾郎ちゃんの「アイーン」を目にした瞬間、かわいくってかわいくて足をジタバタさせちゃいました。歌本編でコレが無かったら寝込んでやる!と思った。良かったよー、ちゃんとまともに見られて。歌最中のほんの数秒だからカットされることは無いと思いつつも、やっぱ…ねぇ(信用してない証拠だろうか)。
2列に並んだ時、中居君何か吾郎ちゃんに話しかけてるよね。それもちょっと楽しげに(都合のいい目とか言いなさんな)。「アイーン」の最終打ち合わせか!?この話しかけてる様子、ほんのちょっとなんだけどかわいーんだよな。
肩寄せ合ってする「アイーン」がこんなにも素敵だなんて。こんなにもズキューンとしちゃうなんて。バカ殿ありがとう(は~?)。
中居君と慎吾君は比較的まともな(笑)衣装だったけど、複数のチェックスーツは暑苦しいよぉ。スーツがゴチャっとしてるから、人混みに紛れて5人を見失うじゃんか!って思ったけど、そーでもなかった。結構しっかりとした動きをしてたからかな(私のハードル設定が低いのか?)。うほっ、ライブが楽しみだわ。

ちゃんとしたドラマで見たい@ほん恋の中居君。あの怪しく企みまくってる演技がいいよね。ドラマか映画でまた怪しい役やって欲しいよ。今回こわーい役だったけど、ベッドで寝てる姿はむちゃむちゃかわいくて、とても企み野郎には見えぬ。

おぉー。1年前のエピソード@キッチントーク。色んな人に支えられてるんだなって改めて思ったよ。だねー、慎吾君は撮影に入ってたんだもんね。阪本監督の気遣い…っていうか愛情だね、これは。

「ほん恋」含め、昨日は5人のトークが良くて楽しかったなー。


サムガ2時からだったのか。セットしといたテープ、全く中居君の声入ってなかったもん。がびーん…。こんな事もあろうと、いつもニッポン放送のを保険で録音してるのね。それ聴いたんだけど、ほとんど雑音に邪魔されてた(泣)。で、レポ拝見したんだけど、身体大丈夫なの?タバコがまずくなるくらい、身体に異変が起きてるってことじゃないの?心配だな…。ま、吸いたくないなら吸わなくていいじゃん。我慢してないんだもんねぇ。
OPのライブの話。やっぱり本人達が知らない間に色々と進む世界なのね。今に始まった事じゃないんだろうけどねー。なんだかんだ言いつつも、バシっ!とかっこよくやってくれるでしょう。やってくれなきゃ困る!

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<振り込み用紙にも失礼のないように(笑) | TOP | お飲物は?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター