2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) お疲れさんのパジャマ

この前のサムガを聴いてから妄想が、もっ妄想がーー。ボタンホールが大きくなって勝手に前が空いちゃうパジャマ。きゃー!いい仕事してんなぁ(うふ)。「お疲れさん」と言わずもっと着ておけばいいよ。って、それをずっと中居君が着たところで、はだけた姿を私が目にする事もないわけで(そりゃそうだ)。じゃー「お疲れさん」でいっか!って勝手に妄想してまとめました(笑)。で「クイッとなって気持ちいい」感覚が私にゃわからんのだけど。腰の辺りが丸出しになってて、上からかぶせるんだよね?気持ちいい…か!?おケツが「クイッ」てなるわけじゃないんだよね!?どーも中居君のおケツが「クイッ」ってなる場面が浮かんじゃう(プリッ)。抱き枕に抱きついて、パジャマの前がさりげなく全開しつつ、おケツがクイッとプリッとしてる就寝中の姿(ぷりけつは妄想だろ)、見てみたいもんだわ。

おいおい。脱衣場で撮るなよーー。こういう人はトイレでも撮っちゃうんだろうな。どこであろうと誰であろうと。おかしいよ、それ!!おじさんって言ってたよね。撮る操作はできても保存操作ができないオッサンであって欲しい(祈)。
色々詰め寄りたかったよね、本当は。あぁ芸能人って辛い…。中居君!こんなオッサンは一握りだから(そう思いたい)、これからもごくごく普通な場所で遊ぶんだよ!ねっ!


「いいとも」OPコーナーのあの顔見た?自分のを偶然引いちゃった瞬間の顔!あ~も~カワイイ!!わっかり易いな!「Mアワ」の笑顔も良かったー。パフォーマンスを見てる時の顔がいいね。


チョコ+餃子はないでしょー@ぷっすま。でも好評だったよね。試したわけじゃないけど、やだな私は。まだチョコ+野菜のがいいと思う、試したわけじゃないけど。
ボールプールで本当に泳いじゃうんだもんな、つよぽん。カメラ回ってない時も泳いで遊んでそう(笑)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<お飲物は? | TOP | 鳥よ鳥よ鳥たちよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。