2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/05/07 (Fri) 「攻め」の準備、してくれてるのかなぁ!?

がんばれ「Mアワ」!な気持ちでいっぱいの雨の昼下がりです。。。


ひっさしぶりに野球観に行ったー。中日対阪神。連休は特に予定立ててなかったから、ナゴヤドームにでも行くか~ってことになって、1週間前位に急いでコンビニでチケットを買ったのよ。さすがにお手頃価格の1塁側は売り切れてて(実際行ったら空いてたけど。ま、そんなもんだよね)3塁側で観た。阪神ファンに紛れて観るのは初めてでさ。すげーよファンの勢いが(笑)。阪神の勝ち試合だったから超盛り上がってて、観察のし甲斐があったよ(ゲームを観ろ)。次回ナゴヤドームん中に入るのはライブの時だろうな(るるるん♪)。


中居→剛@キャッチスマ。ライブMCの事をちょろっと話してたね。中居君の「~助かってます」を聞いて、色々考えながらやってるんだよなー、と改めて思ったよ。暴走つよぽん、これからも頼むよ(笑)。でもたまには中居君が暴走する時があってもよかろう。その時は4人が全力でいじってあげますから(たぶん)。
あぁ~~MC楽しみだよっ!日程も出てないし決定もしてないけどさ。上海イベントの前後で、どんどん攻めてきて欲しいけどな。いや…それ以前に攻められるのも可。


書こうと思ってすぐ書き忘れちゃってたけど。「いいとも」元に戻しとくれ!OPが終わって、みんなで「いいとも!」ってやるでしょ。その時はスタジオを映しておいて欲しい。ゲストの楽屋前まで行ってゲストを映さなくていいってば。時間にして数秒だろうけど「いいとも!」って腕挙げて、お辞儀するまで見たいの!


SMAP | comment(0) |


<<攻めてきたぞー | TOP | ガクッときちゃうね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター