2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/03 (Mon) ガクッときちゃうね

枕@金スマ。へぇー、そんな専門外来があるんだ。私も自分に合ったやつが欲しいよー。かなり価格はお高いってわかってるけど、きっとちゃんとした枕で寝たら今よりずっと起きた時にスッキリすると思う。それに私って全然寝返りうたないんだよね。向き変えたいなと思う時は完全に記憶があるもんね。ヨイショって向きを変えてまた眠る感じ。知らない間に寝返りうってたなんて事、めったにないよ。枕がいけないのかぁー?
今までサムガとかで中居君の寝方を聞いてて、大丈夫なの?って思ってたんだけどやっぱダメよね。これを機に治すかなぁ。いや~治さないだろーなー(笑)。


寂しい気持ちだったろうね@サムガ。中居君が言うように、最初からお金を持ち合わせてなかったら一言言ってもらいたいね。彼は言い出すきっかけを逃しちゃったのかもしれんけど。元々中居君にお金を出してもらう気だったのなら、それは本当にガックリだなー。
でも、こういうお金のやりとりで寂しい気持ちになる可能性ってゼロじゃないじゃん。それが信頼関係ができてる親友だとしても。ならばやっぱり、お釣りはお釣りとして中居君が受け取るべきだったと思うんだよね。今までずっとそーいうスタイルならば、最初にそうしちゃったのがいけなかったのかもね。そうは言っても男の人ってそのへん見栄っぱりっていうか、細かい(小さい)奴って思われたくないから、どうしてもうやむやにしちゃうんだろうな。
メロディを付けてくれた「夜空~」にゃぁ笑った!

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<「攻め」の準備、してくれてるのかなぁ!? | TOP | ライブでもかわいい振りを!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

