2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/19 (Mon) バンジーは風邪に効くんだぁ

気持ちいーね、昨日も今日もポッカポカ。土曜日もこんな天気だったら良かったのに。びゅーびゅー冷たい強風の中、ゴルフ観に行ったのよ。もちろん旦那に連れてかれて。女子は何度も観たことがあるけど、男子は初めてだわ私。ショットに迫力があるわぁー。ギャラリーも程良い人出で、あちこち動けていい運動になったよ。遼君が残ってたらそうはいかなかっただろうけど。でもチラっとでも見たかった気持ちはあるねー。てか、他の有名な人も予選落ちし過ぎ!わっ、あの人だ!ってミーハー心が働くこともなくおとなしく帰ったよ。


OP早々に萌えた@サムガ。アカペラの声がイイ!イイ!イイ!この声に埋もれたいと思ったね(くふふ)。
うーんプロだ。カメラがあるから跳べたのかぁ。ポッケにいっぱい忍ばせて行ってたのにそれでも足りなかったって、バンジーって本当に強烈なのね。風邪が治るくらい強烈なのね(笑)。いやいや、すぐ後でぶり返したのなら治ってないじゃん!!「治った」って言い切ってるとこがかわいいけどね。「病は気から」なのはわかるけども(笑)。可愛いなぁ、もうっ。あ、でも早起きしてまた遊んだのなら、治ったってこと!?まっ、治ったならいっか。
ゴルフもできたみたいで良かったね。バンジー自体はあれだけど、楽しめたみたいだし。うちらも映像見ていい思いできたから、仰天スタッフに感謝だね。


明日慎吾君に会えると思ってたのに…はずれたよ名古屋の試写会(ぐすん)。おいしい名古屋メシをたーんと食べてから東京に帰るのよ♪成長に影響しない程度に。


木村君朝からかわいかったぞ!


SMAP | comment(0) |


<<小窓がもっとあったらな | TOP | 神様は急に真面目になるのです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

