2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/11/17 (Mon) DVDに全国行脚入れてくれるよね?

今週からレギュラー番組に加えて、今日も中居!昨日も中居!さっきも中居!な日々だね。なのに私は、昨日頭がズキズキ痛かった~。ぎゃ~~!でしたわよ。今日は大丈夫。頭痛ついでに体調崩すのがイヤだったから、昨日昼間は寝まくった。夜も10時頃寝たよ。20日、福岡に行くために超健康にしておきたく~、スマスマは録画して見ることにするよ。


収録本数聞くとびっくりするね@サムガ。雑誌やテレビや新聞やら、莫大な数をこなしてるのはもちろん承知だけど、やっぱり具体的な数(覚えてないよ~)を聞くとギョギョ!っとするわ。体調も、だましだましなのかなぁ…なんて思ったりした。

行脚も昨日の広島で終わったんだね。DVDが楽しみで仕方ない(本編は悲しすぎて再生率低いだろな)。その広島で献花する映像、流れてたね。もちろん帽子もかぶってなく、あーいった正装すると、とっても大人に見えちゃう。「an・an」でジャンプしてるとは思えないくらいに、キリリとしてたよね。髪は「突風が前から吹いてきました」って感じだったけど(笑)、色々アレンジできそうで良いと思います。

DVDといえば、ライブDVDも楽しみー。6パターンのメイキングって、聞いただけでもはしゃぎたくなるよ。オーラスが入らないのは残念だけどね。また隠しコマンドみたいなの、作ってんのかな!?そういえば「Pop Up」のやり方、忘れちゃったよ。調べようかなー。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

さあ、ご飯ご飯!「フレパ」の前に食べちゃわないと。


SMAP | comment(0) |


<<5歳児はどこ行った | TOP | キムラタクヤ誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター