2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) グーが5つ

さわやかぁ~@TVガイド表紙。私目線では5人ともめちゃめちゃ良好ビジュだわ。白い衣装のおかげで爽やかなうえに、かっ、、かわいい 中身の個々の写真もいーんだけど、照明の関係でみーんな顔に影があるんだよね。右からも光が欲しい(本人達からしてみれば左)。

中居君も吾郎ちゃんも、そして私も~。チャンネル争い懐かしいね。中居君のとこと違ってうちの場合はvs父だったけどさ。でも吾郎ちゃんちと一緒で、私が中学生になった頃部屋に置いてもらえて争いは終結したよ。今のお子さま達は、そんなのあり得ない!って思うだろうね。前にチャンネル争いのことを姪っ子に話してた時、そんな感じだったから。「そんなのムカつくーー!」って。

ちょっとちょっとぉ、中居君。結婚したら1人の時間が欲しいキミがTV1台でいーんですか(笑)!団らんとか、コミュニケーションの為に1台でいいよ!って言ってるのはよーくわかるんだけど、私いつもの発言とリンクさせちゃったもんだから笑えちゃった。あと、ずーっと前から言ってる1台の車に5人ってやつも笑える。やっちゃいなよ、隠しカメラだらけの車でさ(ははは)。
「スタッフの料理次第」ね。うんわかるわかる。

TV好きな木村君が、今も変わらずTV好きで安心した(ぷはっ)。約4年前のTVなら更に新機種に買い換えてもいいと思うよ、吾郎ちゃん!地デジ化してない私が言うのもおかしいけどー(へっ。政治年表特番の下のキャラがほとんど隠れてましたよーだ)。つよぽんは映り過ぎを心配してんだ。アイドルちっくな発言でなんだか嬉しい。ちゃんと気にしてるんだなーって。コントのオチを募集する慎吾君も笑える。オチだけでなく「スマスマ」ならば全体の企画も募ってもいーんじゃない(毒)。それにしてもこれに載ってる慎吾君、かわいー。やっぱ髪型って大事。



めいっぱい頑張ってたんだろうけど、力尽きてしまったのですね。悲しいなぁ。残念…。ほんの数ヶ月前「ズムサタ」に木村コーチご一家が出ていてね。すっごく温かい雰囲気が伝わってきて、印象に残ってたんだ。そんなご家族のことを思うと、涙出ちゃうよ。。。お空で野球界を見守っててくださいね。ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<イキベヤ来た | TOP | 花マルあげたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

