2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/04/05 (Mon) 花マルあげたい

「いいとも」って本当にADさんが少女隊の後任なのね。OPで歌って踊ってたよ!びっくらこいたー。先週金曜日にさらっとそんな事言ってたけど、冗談でしょ!ってこれっぽっちも信じてなかったのよ。「増刊号」で正式に発表するだろうから金曜の時点では言えないじゃん、だからADさんって言ってるだけでしょー!って思ってた。「増刊号」ではこの事触れてたっけ?スマシプ以外の所は早送りしたから、実際どうだったかわからんのだけどさ。そして今日正午、マジかっっ!に至ったのであります。経費削減でコレなのかしらねぇ!?ADさんも色んな仕事しなきゃならんのね。で「選手権」が復活してたよ。これも経費削減で無くなったと思ってた。やぁ~嬉しいな。余談だけど昨日妹から「タモリンピックって無くなったの?」って聞かれたんだけど「きっと経費削減でしょ~」って答える前に突っ込んでおいた。「タモリンピックって(爆笑)!」いやぁー、ひっさびさに聞いたわ(笑)。


「ここまで」って自分でラインを決めないでおけば、更に上へ上へと行ける人だろうね、中居君って@サムガ。ラインを決めたらそのライン内におさまっちゃうのもアレだけど(笑)、それだけ意志が強いってことだよ。本人も言ってるもんね。なので~タバコもその意志で減らすなりやめるなりして欲しいもんだ。タバコの場合は逆方向に意志が向かってるから、どーしようもないか(サムガだっけ?そんなような事言ってたよね)。ま、タバコの話は置いておいて…。仕事とはいえ自分のモノになって、本当の意味で「勉強した!」って胸張って言ってる中居君は素敵だな。キラキラしてるよ。よくやったよ!ほら、ご褒美に私の胸に飛び込んでらっしゃーい!
ね、足が紫ってどうしちゃったの。靴下のゴムが強すぎじゃね?靴がちっちゃかったんじゃ?って思っちゃった私を許してけれ。緊張のあまり身体が反応しちゃったのかな!?大丈夫だったんだろか。


さて。お風呂入って寝るとするかー。今日はしっかり寝たいな。昨日ね隣の人がお風呂に入ってる音で目が覚めちゃった。夜中1時頃ザバンザバン、コトンコトンって。うちの寝室の横が多分隣のお風呂…。隣人の生活がわからないような立派な所に住んでみたいのぅ。


スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<グーが5つ | TOP | 息抜き系ロケ物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター