2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/04 (Sun) 息抜き系ロケ物

吾郎ちゃんが高い所でがんばってるよー@ナスカのやつ。日焼け止めはしっかり塗ってるよね!?


最近ニッポン放送の入りが悪いんだよぉ。ちょっとOPを聴いて、あまりにも耳がおかしくなりそうな場合は録音テープをぶちっと停止。あきらめてCBCでの放送を録音してんの。ここんとこずーっとそんな感じ。今回もそうなんだよね。今日もこれから録音予約しとかなきゃ。でもさ、ナイターだと時間がずれる事あるでしょ、CBCだと。この季節それがねぇぇ…。数年前みたく土曜22時がいーなー。そしたら私も起きていられるのに。つーことで中居君!もうちょっと聞き取り易いしゃべり方にしてみ(矛先が違う)。


即答かよ!@ストスマ。慎吾君からのお誘いを断ってたー。私も慎吾君と一緒になって言うよ…「サタスマ」やろうよ~。ロケ物やってよ~。「この歳でロケって~」ってモニョモニョ言ってたけどさ、歳と結びつけてはなりませぬぞ!正広坊っちゃま、汗をかく仕事を増やしてはいかがかのぉ。…とは言っても、現状スケの事情もあるんだろうけど。それにここ最近、冬季五輪に政治のやつと、まぁそれはそれは沢山勉強したから正広坊ちゃまとしては「充分汗かいてんべ」って言いたいだろーけどね。「サタスマ」のレギュラーは無理かもしれないけど、特番期にでもやればいいのにね。
あとさ、これ聴いてて思ったんだけど、慎吾君がゆる系ロケ番組をやりたがってんのかなーって。「天声~」終わっちゃったしさ。息抜き番組はあった方がいいよ(笑)。


祈ることしかできないけど…木村コーチ、絶対回復して!!

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<花マルあげたい | TOP | 着てた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

