2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2010/03/30 (Tue) ピンクシャツ

明日の政治のやつ(毎度毎度タイトルを覚えない人です)、番宣スポットがかなりグゥー(エドさん最近見ない)。「SHAKE」が流れるからテンポ良くて気持ちいーし、中居君もドンと映るしであの数十秒は嬉しいよ。「ズムサタ」でもちょっとそれ絡みのが流れてたけど、あまりに突然であんまり覚えてない。ラテ欄に「中居」とだけでも書いてといてくれよー。ベランダで洗濯干してて窓越しに中居君を発見して、慌てて家ん中に入ったんだけども。
つよぽんも今日突然だね。この人、突然度がSMAP内ナンバー1だもんね。他の番組にお邪魔してるのに、いつものナギスケの雰囲気がそのまま保たれてて、ちょっと笑えた。大熊さんの様子を描いた絵、かわいいじゃん(笑)。で、細かいの。ちゃんと時計が早朝になってるんだもん。ヨダレだけが色づけされてるしさ、うーん細かい。
旦那の夕飯は今日いらないから、簡単な夕飯を食べながらゆっくり7時から見よーっと。


中居×ピンク@いいとも。うううぅー、やっぱりこの色には萌えちゃう!中居×ピンク×黒とか、中居×ピンク×グレーって好きだわ~。帽子から出てる髪も寝起き自然で好き。「画ったい」の裏での笑顔が、んもーーーー超可愛いっ。このコーナー、裏を映してくれる時は「近けーよ!!(喜)」ってくらいに中居君をバーンと映してくれてたよね。あぁ終わってしまったか(コーナー自体を惜しんではない・笑)。他のコーナーでまた「近けーよ!」って思わせてね(←カメラさん宛て)。
「選手権」はもうやらないの?たまに萌え姿が拝められるから「選手権」ファンだったのに。


辛かったね…@金スマ。脅迫や遺骨が盗まれた報道は小学生だった当時、すごくショッキングでワイドショーに釘付けだったよ。お子ちゃまだったから単純で考えが浅くてさ、犯人はファン(歪んだ愛情の)だ!って思ったりもしてた。酷いことする人がいるんだなって。もーさぁ、いい加減さぁ、こっそりでいいからお骨を戻しておけよ!って、犯人に言いたい。
「マッチのがんばりを見て励まされてる人が沢山いる」「だからこれからもがんばって」みたいな事を黒柳さんが言ってたでしょ。うなづいちゃったよ。スターってそういう存在なんだよね。中居君からスマから、沢山元気をもらってるもんなー。もちろんマッチも好きな芸能人の1人だから、このSP見て励まされたよ。
ヨッちゃん太ったな!マッチとスケボーしたりして、ほのぼのさせられた。「~全力投球」懐かしいわ。といってもファンがキャーキャー言ってるOPくらいしか記憶にないけど。高校生になったらコレ観に行くんだもん!と思ってた幼きらいぱち(笑)。親戚の姉ちゃんがトシちゃんの親衛隊に入ってたから、結構こーいうのに敏感だったのよ。なんか懐かしいねぇ。なめ猫とか流行ってた時代。


日帰り京都旅は楽しかった!寒くてずっと雨だったけど、その分観光客も少なくてラクだったよ。偶然、両陛下の移動にも出くわしちゃった!お顔は拝見できなかったけどね。大興奮で顔も見えないのに手振っちゃったよ。正確に言うと、気付いたら手を振ってた(テンション上がりすぎ)。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<着てた | TOP | うた・・ば・ん・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター