2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) 叫んでみよう

なんか今日はたくさん叫ぶことがある。

・どーしてそれでもキレイなのー!
・慎吾がきゃ…きゃ、きゃわいー!
・友達になりてぇー!
・はぁーーーーーーー??
・ET!
・もっと踊れー!
・クニがいたーー!


そんなメイクしててもキレイなんだよね@新語~の中居君。キレイって思えるのは中居バカな中居ファンだけなんだろうか。もちろん変顔メイクなんてしてない方がいーんだけど、ぴったりあのメイクにはまってるっつーか。気持ち悪くないのが不思議。あと今回の「新語~」は慎吾がかわいくってたまらん。慎吾にラブずっきゅんだわー、コレ。アグネスさんが「親孝行」って言うのもわかる!でも「配線が切れてる」件にツボるとこはわからん。
エビゾーさんの友達になりてー。思ってた以上にストレートな人なのね。こーいう友達がいると、相談した時にスパッと意見してくれそうでいいなと思った。でも嫁や彼女にはなりたくない。…なんとなく(笑)。
呆れたよっ。一般公募ってなんなのさ。はぁーーーー?はーーー?
ETもどき。木村君と同様、腹違いのお話はきょとん…。こりゃ昼ドラ向きだろっ!この話とは別だけど、元カレに現カレにお父さん(ぷふっ)。んで、中居君は?そこん家のペットだな。種の部類を両手で持って、キョロキョロしながらパクつく小動物ね。んんー、どうでもいいようなネタで盛り上がるETが見たいんだけど、贅沢者ですかぁ?
ぎゃぎゃ。もっと踊ると思ってたよ、歌。TV誌読んで、勝手に良いように想像してました。謝っておくわ、ごめんなさい。元々あの曲ってば、間奏で結構踊るじゃん。だからそれ以上に踊るのかと思ってたよ。あ、中居君の足もとがかわいかった。ロールアップして靴も合ってて。
中居君も撮ったんだね、恋ドラマ(正式名称なんて覚えてない)。いやぁ、てっきり無いもんかと思ってた。そしたらクニはっけーん!髪型完全にクニだよね。どんな物語の役なんだろか。

昨日は始まりも終わりも遅かったから録画して朝見たんだけど、独り言が多かったよ私。萌えては独り言、がくっと来ては独り言。脳に刺激を受けたみたいで、ちゃんと目が覚めました(笑)。


さーて生の「うたばん」だわね。衣装、「いいとも」みたいに半袖だったらいいな。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<うた・・ば・ん・・・ | TOP | ヘリの件、すき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

