2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/19 (Fri) ヘリの件、すき

バガりたい。今のマックのやつってカルフォルニアだっけ?いつまで?逃したくないよー。第1弾から漏れなく食べて行ってるけど、私としてはテキサスが最強。うまかったー。また今月下旬に再登場らしい。再登場の時もまたバガろっかな。


「うたばん」おもしろかったぁ。今回に限らずだけど貴さんとゲストの昔話を聞くの、私好き。伝説ばっかだよね。うちにある「大志」を開きたくなるよ。実際何十年も開いてないけど(あはは)。あぁ、とんねるずの本です。私この「大志」で読書感想文書いたのよ。ふざけた奴だよね。当時の担任が私以上にふざけた奴だったから、それなりに対応しただけよ(くふふ)。イカした担任だったな~(遠い目)。
そう、それでその昔話をニヤニヤして聞いてる中居君の笑顔もいーんだよねっ!
でー、それでぇー…。玉置さん?玉置さん!?玉置さ…んっ?


ちょっとーーー。余分なもんはいらんよ@歌。CGいらーん。安っぽく見えてイヤイヤイヤーッ。でもクイクイしてる中居君かっこえー。久しぶりにクイクイを見た気がする。ダンスもかっこいーわー。…あら、CGでブーブー言ってたくせに(笑)。安いのは私だったか。
ヘリの操作、笑ったー。夜行バス待ちの時、最後のおまけの場面だけワンセグで見てたの。噴き出しそうになってヤバかったよ。家でゆっくり見たら、この件がたくさんあって笑った笑った。ヘリもよくわかってるね、つよぽんに直撃って(笑)。


立て林を見直したよ@ぷっすま。坂をよく登り切ったよね。さほどあのコンビが好きじゃないんだけど、この時ばかりは拍手!「できるまでやる」だっけ?つよぽんの発言は予想通りの発言で気持ちよかった(笑)。あ、「オイル入れない」を連呼する所もね。
京都の模様は来週じゃなのね。来週ちょうど京都に行くのよ。タイミングいいじゃんって思ったんだけどな。で、その私の京都旅、一体京都のどこに行くんだろう(はい?)。親戚と妹が「行くけど一緒に行く?」って流れでね。私発信の旅じゃないから、よく知らなくて。どんな計画してるんだろ…謎。


吾郎さんの新番組、うちの地区はやってくれるよね?


スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<叫んでみよう | TOP | がんばった大賞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

