2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/03/16 (Tue) がんばった大賞

観覧行ってきたんだよー、昨日の「がんばった大賞」。パイナップル具合が生で見られるー!って私の頭ん中はパイナップルだらけ 頭頂部辺りがいかにもパイナポーな感じでセットしてあって(そんなつもりはないだろうが)登場した時笑っちゃった。それにしても~、思ってたよりずっと若くなった。うなじを見た時は特に。うなじー、アレいいよいいよ!

司会席に着く時はピョン♪ってリズミカルに段を上がって軽快な感じ。スタジオ入りが1分前くらいだったんだけど(ゲスト含め)大塚さん達と「大丈夫、大丈夫」「今までやってきたんだから大丈夫」(←これは大塚さんが言ってたかも)って。

OP直前だったかな。台本見ながらセリフ(番組タイトルとか)の練習を1~2回。途中で噛んで、あちゃっ!って感じで舌をちょっと出し、そのあと口をぐにゃぐにゃさせてお口の運動。キューって口元に力入れたりプクーってしたり。かわいーなー。

CM中はほとんど喋ってなかったよ。大塚さん、キクちゃんからもあまり話しかけてなかったし、つよぽんからもそんなに話しかけずでさ。軽く会話してる時もあったけど、何を喋ってるかわかんなかった。マイクが拾えない程の声だったのか、私が聞き取れないだけだったのか。
たびたび首を右に左に傾けてほぐしてたよ。後半は肩の辺りもクネクネさせてた。
ゲストが芸人ばっかでしょ。だからCM中はゲストチームだけで雑談してるのね。時々その会話を聞いてゲストの方に視線を向けて、ニコニコしてたよ。誰かつよぽんに話を振ってーー!って何度も思っちゃった。

2回目か3回目のCM中にメイクをお直し&給水タイム。額にちょっとだけファンデをのせてもらってた。自分でもティッシュで汗をおさえてたよ。給水は全員に配られたものをストローでチューっと。それ以外は水分補給してなかった。

本番終わってゲストがはける時は、うちら客と一緒にずっと拍手して送り出してた。

ほんとに無口だったねー。始まる前、司会席の段に飛び乗った時は超ご機嫌じゃん!どんな会話が飛び出すかしら~って思ったんだけどな。ドラマモードに完全に入っちゃってるのかな。お疲れさまです。
わたし的に今回の収穫はズバリ う・な・じ 

久しぶりに夜行バスで帰ったんだけど、辛かった!!!もぉヘロヘロ(涙)。元々乗り物酔い体質だからずっと気持ち悪くて、睡眠どころじゃなかったよ。2階席だったから余計揺れるんかね!?しばらく夜行バスはご遠慮したい。

スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<ヘリの件、すき | TOP | かぶっちゃった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター