2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/03/12 (Fri) かぶっちゃった

「AKBには○○が○コある」@MFL。私も一緒に考えて、その答えにバカだなオマエ!って自ら突っ込んでたら…か・ぶ・っ・た 大島さんと答えがかぶった。なんつーぅーことよっ!あのコーナーでの大島さんのポジションがポジションなだけに、ちとショック(笑)。うーん、ま、たまたま思考回路が一致しちゃっただけよね、そうよそうよ。このブログでさんざん変態発言してるけど、下品ラインは越えてないよね。ね、皆さんうなずいて!!(笑)。ってなわけで、これからも爽やかな変態のままでいようと思ったのでありました。
それをお寿司に例える吾郎ちゃん、素敵ね(笑)。どーせなら吾郎ちゃんの思考回路と一致したかった…。


「いいとも」と「うたばん」の衣装、色違いだったね。私は「うたばん」で着てた方のが好きだわ。
アリスのおじさま達のトークっておもしろいよね。かなり笑った。あーやって年上の人に囲まれてる中居君をもっともっと見たいわぁ。一段とかわいく見えるもんね。それだけでなく、先輩の話を一生懸命聞いてる雰囲気が好き。また「うたばん」におじさまグループが来てくれないかなー。でも、他にどんなグループがあったっけ!?そーだこの前「スマスマ」に来てくれたジュリー他数名(し、失礼な言い方!)なんてどうだろー。


SMAP | comment(0) |


<<がんばった大賞 | TOP | どんだけ痛いんだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター