2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/08 (Mon) もう普通のSMAPに戻れてますか?

ターロウ!お疲れちん!やり切ったね。そうよそうよ、ターロウはできる子だもん。
今思えばあの時期にインフルにかかって良かったよね(「良かった」ってのもアレだけど…)。楽屋の湿度を気にしたり、公演後にしっかりケアしたりしてメンテは大変だっただろうけど、大きな病気&怪我もなく無事に終えることができて…ターロウに拍手。
ブログも最初は写真を載せるのに戸惑ってた感じだったけど、もうお手のもんになってるみたいで。やっぱりできる子ね(笑)。文章もしっかりとターロウ感(慎吾感とも言う)が出てたしさ。その沢山の文章を読んで感じたこと……女子っぽい!今までも女子っぽい!って慎吾のことを思った事はあるけど、ほんとーーーに今回は何度も思った。かわいーんだよ、表現の仕方が。表現だけじゃなくて、その奥にある心情も女子っぽいもん。女の私よりよっぽど慎吾の方が女子(断言)。私もこんな女子になりたかった(笑)。
そして最後の「普通のSMAPに戻ります」にズキュンとしたのでありました。


口調の変わりっぷりがサイコー@サムガ。ナガタマに対する口調、笑えるー。「レポート出してんの?」とかその辺の言い方が笑える。俺に内緒で何してんだ!!って感情が込められててさ(笑)。ナガタマのたどたどしい応答にも笑ったけど。一度、ナガタマ作のあのレポをまとめて全部中居君に見てもらいたいね(ぐひひ)。
そうなのっ!お店のコップとか食器、見ちゃうよねー。グラスを食洗機にかけるとキズキズになってガラスが濁るんじゃなかったっけ?違うか?そーゆーグラス、私やだな。口紅の跡が残ってるグラスにも何度も出会ったことがあるから、中居君の気持ちがよーくわかるよ。パスタ皿が油でネトっとしてたりね。
いや~めでたい。食洗機も中居君にやっと認められたか。めでたい(笑)。


吾郎ちゃんも舞台始まったね。健康第一&安全第一で1ヶ月やりきってください。で、今日の「スマスマ」はちゃんと足ツボあるんだよね。楽しみだな。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<どんだけ痛いんだ | TOP | また元の生活に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

