2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) また元の生活に

やっと終わった!バイト。数週間はちょっとの辛抱って思ってたけど、実際休みナシで連勤するとキツイわぁ。何がキツイって、疲れが取れないまま朝を迎えること。眠かったー。出勤する時、運転中のほんのわずかな信号待ちでも睡魔が襲ってくるんだよね。危ねぇー。
職場のおっさんは基本的にいい人だったけど、ちょいちょいイラっ!としちゃう私がいました。大きくなれよ、私の器。厳しかったり細かいおっさんじゃなかったから、ヨシとした方がいいのかな(笑)。
笑顔と挨拶が必須な職種。それに関しては全然抵抗が無いんだけど、3日目くらいからめんどくさーー(ほぼ放棄)ってなったよ(てへへ)。ちょっと笑えばいいだけじゃん!って思うんだけど、笑顔を出す気力がどんどんなくなってきちゃってさ。いつもキラリン笑顔のSMAPってすげーな!すげーな!って身を持って感じたよ。尊敬ポイントがまた増えたわー。私の体重も増えたけどー(悲)。

そーやってくたばりながら見た「ナカ調」が案外おもしろくって疲れが和らいだよ。他国に中居ファンが結構いて驚いた。唐突に言うけど本当にここ最近の中居君ってば、素敵。帽子率も低くなってるしね。
「ぷっすま」で「あははは」って笑うつよぽんにも癒されたー。この笑い方、いいよね。
それと、木村君のドラマも発表されたね。どんな展開になるんだろう。自称変態人としてはエロタクが見たい(ムフっ)。あ、木村君といえば隣県の親友から届いたメール。内容はまーさーにー、都市伝説。真相はどーだかわからんけど、次々と都市伝説が出てくるもんだ。
で、ターロウが終わり象さんが始まるのね。あぁもう3月か。ターロウ、最後まで負けんなよ!

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<もう普通のSMAPに戻れてますか? | TOP | 色々とおもしろい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

