2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/11/13 (Thu) キムラタクヤ誕生日

Brilliant  木村くん☆お誕生日おめでとう Brilliant

お色気たっぷりのSMAPのセクシー隊長(勝手に命名)。36歳でやんすね。何事にも真っ直ぐで、素直で。笑い声と笑い方にそれが出てると思うのよね。あの笑い方、好きよ~!
サイドを編み込んでる木村君も、かわいーんだけど、私はやっぱり短髪が好き。ねぇねぇ、新海元カットにしてよーん♪



1週間後は福岡ライブ~。長靴の売り上げは、一気に右肩上がりになるのか(そこかよ!)。妹がグッズリスト見て「ね、この長靴ってなに?こんな(値段が)高くて買う人いるの?」って。はははっ、いいとこ突いてきたな(笑)。


SMAP | comment(2) |


<<DVDに全国行脚入れてくれるよね? | TOP | 明日は読めるのか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!
拓哉誕生日でしたね~。

毎年友人が同じ誕生日なので
拓哉の誕生日が来ると
「あっ、あの子も誕生日だった!!」
と気づく次第です^_^;

そうそう、長髪も似合うけど
私も短髪の方が好きです♪★

福岡楽しんできてくださいね。
わたしは札幌行くことにしました~~(*^m^*)

2008/11/17 09:33 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

こんちはー!
お友達いいないいな。木村君と誕生日が一緒って、うらやましいね。
そうよね♪短い方がいいですよね。今後もしばらくは、今くらいの長さなのかなァ。
札幌!飛んじゃってください♪なんだかアリーナブロック数がすごい事になってるみたいだけど、どんなステージ形状なんでしょう!?
福岡楽しんできまーす。

2008/11/17 17:29 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター