2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/04 (Sat) 私

※気が向いたら随時変更していきます※

◆HNは・・・・・・
      らいぱち です。


◆年齢は・・・・・・
某メンバーと同い年。ついでに別の某メンバーと誕生日が3日違い。←コマくてごめん。
  

◆職業は・・・・・・
専業主婦。


◆住んでるところは・・・・・・
東海地区。


◆ブログデビューは・・・・・・
2005年10月。ちなみに旧ブログはこちらです。

◆SMAP・・・・
デビュー前から存在は知っていて、雑誌でよく記事を読んでたよ。「明星」「Duet」とか「POTATO」とか。細かい記憶は残ってないけど(汗)。当時の慎吾君を見てスゴイ小学生だと思い、即ファンレター出しちゃった。かといって、当時慎吾君が大好きだったってワケでもなく(笑)。「誰がいい?」って質問には「中居君。森君。」と答えてたくらい。結局のところ、全員好きだったー。
   
番組は「とりあえず見とくか」な気持ちで、なんとな~く見てました。この「なんとな~く」がいけないのよね。今じゃ記憶に残ってないんだから。
  
現在のように、スマバカな症状が出てきたのはドリスマのライブを経験してから。
SMAPってこんな素晴らしいライブしてたんだ!すごい!って。尊敬しちゃった。

ドリスマまでは、普通にテレビ見たりしてスマ熱も平熱でした。母から「もうアンタ、芸能人にキャーキャーするのは卒業しなさい!」って言われたりもしてて、ちょっと抑えてました。ははっ。


◆趣味は・・・・・・
サムガとストスマに葉書を出すこと。最近気付いた。←遅っ。

【はがき履歴】

’06年
・サムガ(初)

’07年
・ストスマ(剛・初)
・ストスマイケTEL(剛)
・サムガ

’08年
・ストスマ(剛)
・サムガ

’09年
・ストスマ(剛)
・ストスマ(吾郎・初)

’10年
・ストスマ(剛)×2回
・サムガ 


以上、こんな感じのわたくしです。よろしくお願いします。


| comment(0) |


<<引っ越してきました! | TOP | お待ちくださいませ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

