2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/16 (Tue) きれい

午前中から生放送の中居君が見られるって、しあわせー。たいていはウキウキウォッチングの時間からだもんね。選手の気持ちになって気合い入れて髪の毛をいじっちゃったりしてないか!?ってちょっと気になってたんだけど…よかったよーー。綺麗だよーー。セットの感じもいいしさ。白のスニーカーもかわいいしさ。
弾丸強行取材の顔も超きれい。移動車での顔、いいねいいね。リンク(で合ってる?)取材の時は鼻が気になってたんだろうね。鼻に手をあてる仕草がかわいーわー。もうこの際(どの際?)気にせずに鼻水たらしちゃえよ!何やってもかわいーんだからさ!
ミキティとの対談はもっと撮ったのかな?なんか過去V見て、さらっと話して終わっちゃった感じがする。でも本番が近づいてるんだもん仕方ないか。
明日はどんな衣装かな♪


いいとも笑ったなー。岩尾に迫られた時の中居君の表情見た~?思い切り拒否の表情してて笑えたよ。いやぁ~、岩尾GJ(笑)。


おいしいリアクション、ナイスだったね中居君と木村君@ビストロ。その流れになるとは思わず、あまりのコンビネーションの良さに「おぉー!」って言っちゃった。
なんだかあのおにいさん、おもしろそうじゃない?もっとクローズアップして欲しかったな。本当にいじられキャラなのかね?本当は真逆だったりして。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<色々とおもしろい | TOP | 募金…久しくしてないなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

