2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/02/11 (Thu) 2月8日ターロウ観劇

内容には触れずに感想だけ。

ミュージカルってその都度拍手するのね。へー、知らなかったよ。ミュージカル初観劇なもので。そんな会場の雰囲気にのまれながらも楽しむことができたよ。座った席も思ってたよりステージに近くて見やすかった。座席も前の人と重ならないように作ってあるんだね。前の人の肩と肩の間に自分の視野があるからいいよね、こーゆーの。
数日経って一番心に残ってるのは、慎吾君の全力の演技。想像以上の運動量で姉ちゃん(誰?って言うな。私のことよ)たまげたさ。汗の雫が飛び散った時にゃー、うぉっ!と思った。多分まだ中盤にもさしかかってないくらいだったから、もうこんなに汗が!!って思いと近くにターロウが居るんだなって実感と。
レギュラーと並行して、この運動量のターロウをやってるってすごい事。よくやってるよ、慎吾君(拍手拍手!)。足大丈夫かー?って心配になっちゃうくらい全力で、ターロウはキラキラ輝いてました。
あと余談になるけど、NEWSのマッスーが来てたよ。こんな季節なのに半袖Tシャツ1枚で入って来たから、一般人じゃないよなと思って見てたの。そしたらすぐ周囲が騒ぎ出してね。周囲が発する名前を聞いてやっと私はわかったくらい(てへへ)。私の数席前に座ったから、しばらく後ろからチラチラ見させてもらいました(笑)。


「いいとも」の中居君に萌えた。打ち合わせの時とか、あーやって練ったり意見言ったりしてるんだろうな。しかもTV用の顔もせずにね(きっと)。くひゃーー、男っぽい!


ライブ・観覧とか | comment(0) |


<<募金…久しくしてないなぁ | TOP | シェイシェイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター