2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2010/01/31 (Sun) カトリシンゴ誕生日

Happy Birthday  SHINGO  


ちゃんと寝てるかー?やっぱり睡眠第一、健康第一。かわいさ全開の慎吾君が好きだから、バナナをたくさん食べて(笑)よく寝てね。
で、今の髪超似合ってる!そうよそうよ、慎吾はかわいくてナンボ(わたし論)。「トマト生活」でちらっと映ったコート姿、かわいかったのぅ。ターロウがupしてくれたダッフルコートも超かわいーーーー。着てる姿が見たいのぅ。
「天声~」が終わって慎吾君のまったり番組がなくなったから、またそんな番組が見たいな。
33歳おめでとう。ターロウに会えるのを楽しみにしてます♪

今日のお誕生日ケーキは控えめにちっちゃいやつにした。辛党の私にしては最近甘い物をよく食べてるんだよね。なのに寒くて動かないからヤバイでしょ。動けば済む話なんだけどね(ははは)。


SMAP | comment(0) |


<<この2人ってば | TOP | ヨッ!待ってました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター