2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/26 (Tue) 5人のヒーローがダンシング

盆踊りだわー@ダンシングヒーロー。これ全国的に踊ってると思ってたよ。そうじゃないって最近知った。東海地区だけだったか、愛知県だけだったか…。そう、盆踊りの曲なのよ。今はどうだか知らないけど。「炭坑節」の次に「ダンシングヒーロー」ってな具合に普通に流れててさ。私その頃小学生だったんだけど、この曲に合わせてやぐらの上で太鼓叩いて手に豆つくってたわよ。あらまカックイイ(えへ)。
そして比にならないくらい(当然です)もっともっとカックイイのは、荻野目ちゃんと踊る5人。歌い出し前のお馴染みの振り、中居君左右逆だよね(あちゃっ)。間奏でのソロダーンス、ゾクゾクするね。ちょっとだけよー(by加藤茶)と言わんばかりの短さだったけどね、かっこよかった。やっぱさー元々メンバーの頭に入ってる曲っていいと思う。その分振りに集中できそうじゃない?
何度見てもにんまりしちゃう@ET。歌ってるつよぽんを見つめる中居君の笑顔がいいわー。あぁつよぽんになりてぇ(笑)。慎吾君なんてつよぽんに目で指示してるんだもん、笑っちゃったよ。「ゴロさんゴロさん」って誘うつよぽんも、のっかる吾郎ちゃんもかわいー。木村君の、タイミングがいい突っ込みで締まった締まった!この手の流れ、好きだなーーー!

「新語ランド」は私のお気に入り♪吾郎ちゃんとつよぽんの女子に対しての密着感にウフフフだわね(はーと)。中居君があのメイクでちょっと踊るのがかわいーんだな、これ。メンバーと同じように女子と密着して欲しーんだな、これ(中居よ涙目になっちまえ)。


サムガで気になったこと…紅白衣装のくだりなんだけど。あの白ハンテン(@FNS)を最初はチョイスしたってことだよね?ええぇーー!マジかっ!!そっか、チョイスしちゃったのか。カタログがよっぽどいい感じで載せてあるんだろうね(毒)。
生本番中の裏話を聞くと、改めて凄い仕事してるんだなって思ったよ。だってそこまでドタバタしてる感じって、こっちに伝わって来てないもん。ドタバタ感を感じさせないってすごいよなぁ。


舞台初日にupできなかったから、今更になっちゃうけどー。
ターロウ!千秋楽まで元気いっぱいのターロウでね!

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<目線をかえて見る | TOP | バブリーな時期でした(遠い目)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

