2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) マジ歌聴きたかったな~

依存症って怖いね@仰天。それがなきゃ生きて行けない程なんだもんね。それも、知らぬ間に陥っていくっていうから怖い怖い。Vを見ながら超真剣に自らを客観視しちゃったりしましたわよ。依存してる事なんてないよね?ないよね?なんつって。
依存とまではいかないけど、これが無くなったらイヤーーー!!な物は結構あるよね。PC、携帯、TVは無くなったらイヤ。TVが無いのが一番イヤだな。特に見たい番組がなくてもONしてるからね。外出しない限り、おはようからおやすみまで(ライオンか!)つけっぱなしだもん。子供の時からそうだったから、もうこれが普通になってるんだろうね。
「SMAP依存(by中居)」ね。さすがー。


案外おもしろかった@生うたばん。中居君もかっこよかった。審査員まで呼んでてびっくりしたよ。こんな番組にお付き合いくださりありがとうございます(笑)。紅白の衣装で出てきたねー。でもこの衣装あんま好きじゃないんだ(ごめん)。中居君のマジ歌がぶちっと切れてCMになった時はギャーギャー言っちゃったけど…そーだよね「うたばん」だもんね。「うたばん」らしいじゃないの(笑)。ラテ欄読んでつまらなそうって思ってごめんなさい(へへっ)。


おーーっと(昔の古舘さんかよ)宅急便が来たよ。慎吾君の舞台チケットが来た。無事手元に来て安心。配送事故って絶対無いわけじゃないし。だってね、数日前に喪中ハガキが来たの!おかしいでしょ。喪中ハガキって年賀状の前に来るものでしょ普通。あー、チケットは宅急便で喪中ハガキは普通郵便だからちょっと違うけどさ。で、今頃喪中ハガキが来たからなんかおかしいと思って消印見たらびっくりだよ。というか、怒り。なななんと11月10日の消印。差出人はちゃんと11月に出してるのに!怠慢としか言いようがないよ。忙しい時期だったかもしれないけどさ、人間のやる事だからミスは付き物だけどさ、これはちょっと問題でしょ。偶然その人には年賀状を出してなかったから良かったものの…。こんな事ってあるのね。。。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<オトコな感じ | TOP | 魅力大放出>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

