2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/01/12 (Tue) 魅力大放出

久しぶりにトマトを沢山買ってきたよ。モロにトマト生活の影響(ふっ。単純で悪いか)。見てたら食べたくなったんだもん。木村君がおいしそうに食べてたんだもん。そっか冬は焼きゃーいいんだ!私トマト好きなんだけど、冬は体が冷えるからなかなか買わないんだよね。なので久々に家にトマトがあるのよ。焼いてみよーっと。チーズなんか乗せちゃってもいーね(じゅるるる)。

「がんばります」も仕掛けてきたな。ドラマ「毒トマト~」って(笑)。単に未公開部分を流すだけじゃないんだ(未公開部分仕立てかどうかは定かじゃないけど)。ひと手間かけてる所が嬉しいね。いらないひと手間になってませんように。「がんばります」スタッフなら大丈夫。と、思っておこう。

本編。5人ともそれぞれの萌えポインツがあって満足じゃー。

鬼ごっこ自体ハラハラしたよ。見てる側がこんなにハラハラだもん、中居君はもっと心臓に悪かっただろうね(笑)。それにしてもずっーーっとかわいかった!まず格好がかわいい。白のダウンにリュック背負って。リュックの中は何が入ってたんだろう。開ける場面ってあったっけ?あと、監視カメラを見つけた時の監視カメラ目線がサイコー。ボタンの押し方もかわいい。捕まってからも逃げるなんて…笑ったわー。いたずらっ子だこと(はーと)。ムックの緑バージョンみたいなスタッフとのやりとりも笑えたね。

久々にプリティーな木村君が見られた。トマトパジャマはかわいかったよ。あんなにトマト食べて下痢にならないのかな。私だったらすぐ下痢だな多分。でさ、トマトかじるだけで画になるのね。CMに使えそうだったじゃん。

吾郎ちゃんはね、直立のままピョンピョン跳ねててかわいかった。「anan」の直立ジャンプと同類よね、これ(ふふふ)。吾郎ちゃんのチャレンジ内ではないんだけど、一番笑えたのはエレベーターの中で一生懸命髪の毛いじってるとこ!NHKのエレベーターの中でね(@トマト生活)。すぐ終わるのかと思ったらずっと触ってるんだもん。

コースを間違えちゃうって、おもしろ過ぎでしょつよぽん。ゴール寸前に手をパン!って叩いて喜んでるんだけど、ドボンだもんね。おもしろいなー。走りっぷりはオトコを感じたね、うん。身体はキツイのに気分は坂を求めてるって、どんだけMなのよ。

ウルってしてる慎吾君、かわいかったー。よく寒い海に浸かってたよね。がんばったね、ヨシヨシしてあげる。血が出てる事にも気付かずに一生懸命だったわけでしょ。ヨシヨシっ。これもまたトマト生活の時だけど、私服がめちゃ似合っててかわいかったーー。あのコートの色、好き。

まぁ、質問コーナーは思ってたよりあっさりしてたけど「がんばります」楽しかった~ハート(ピンク)



*たくさん拍手をいただきました。さんきゅーです。*

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<マジ歌聴きたかったな~ | TOP | 初大笑いだったかも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。