2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/07 (Thu) 初大笑いだったかも

「スマスマ」楽しかったねー。途中で眠くなったらどーしようって思ってたけど、あっという間に時間が過ぎちゃったよ。重大発表♪重大発表♪って待ちこがれてたからかもしれんけど。そんな重大発表も…でっ?なに??って感じでポカーン。いつもなら終わったら即TV消して布団に向かうんだけど、まだ何かあるんじゃないかと思ってしばらくTVつけてたもんね。なのにあぁ…。「新曲出します!」「でもまだ曲知りません!」って会話を期待してたんだけどなー。そもそも新曲のお知らせじゃないのかもしれんし。何なんだー!?って叫びつつも、きっと5人揃って発表したい事だったんだろう、SMAPのそんな所好き!って思いながら布団に入ったよ(都合のいい脳してんなー)。

OPで慎吾君が居ないことをお知らせしながらワイワイしてる4人、いいねー(はあと)。木村君が慎吾君のお面付けて、一通りキャラをやり切ってた時の中居君の笑顔ったら、も~最高。その時みんな盛り上がってて、夫人がそっちのけになってたのも笑えた。
息止めで慎吾君のパネルがいきなり水越しに映ったのも笑ったー。遊んでる中居君とつよぽんがかわいいね。

面白すぎるよ吾郎ちゃん@ドミノ。中居君、木村君ときて吾郎ちゃんの個人的願望!!笑ったよーホントに笑ったよー。即座に「個人の事かよ!」って画面に向かって言わせてもらいました(笑)。中居君か誰かもすぐ突っ込んでたよね。なのに「本当に好きなんだねー(by剛)」って。お正月らしく平和なお言葉だこと(笑)。そんなつよぽんにも笑えてきたよ。

慎吾君が居なくてさみしかったけど、4人でガチッとやってくれたね。ビストロでの中居君の本領発揮っぷりには惚れたなー。惚れ直したなー。大人数を仕切ったり夫人を時々チクっとやったり(笑)、お疲れさまでした。

慎吾君はもうだいぶ回復したかな!?しっかり治してロングラン公演の準備をしないと。わ、もう少ししたらチケットが来る(ワクワク)。


この寒波はどうにかならんのかしら。また今朝雪がちらついてたよ。おひさまが恋しーーい。



=たくさんの拍手ありがと~う=

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<魅力大放出 | TOP | 魅せてくれました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

