2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/02 (Sat) 魅せてくれました

朝 あけまして おめでとうございます 朝


雪が降ったりやんだりの超さぶい天気で新年が始まりました。寒くて昨日は家から一歩も出てないよ。今日もそんな天気だから出たくない。

中居君前回と違うー@司会。前回よりもゆったりとした雰囲気だった。実際は慌ただしいんだろうけど、それをうまくこなしてるっつーか。進行してる時はとにかく男前。
衣装は2つくらい、えぇぇぇーー(がっくり)なやつもあったけど、色んな中居君が見られてごちそうさまでした。きれいな水色のスーツあったじゃん。爽やかで好き。最後の方の(最後かね?)白もいいねー。
で、マイケル。画になる!かっこえー!思ったよりすぐ終わっちゃったね。けど、これはうちらへの予告だと思う。続きはライブで見せてやるぜ!ってビームを私キャッチしたから(だはっ)。うーん楽しみだ。
中居君踊ってて楽しそうだった。いい顔してたね。
あとしんつよの振りがぴったり合ってて感動した。2人の仲が生み出す呼吸がそうさせるんだわ、きっと。
ダンス直後のコメントは苦しかったに違いない。でも色っぺー。これまたごちそうさまでした。
白組勝ってよかったね。エンディングは少年マサヒロになってて、超かわいい。長い生放送、お疲れさまでした。また横柄な気分になったんだろうか(笑)。

このように今年も独り言のような文章を書き続けます。
飽きずに呆れずに読んでいただければ幸いです笑う
みなさま、昨年同様よろしくお願い致しますぺこ


SMAP | comment(0) |


<<初大笑いだったかも | TOP | 2009年下半期まとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

