2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/12/26 (Sat) 幸せなクリスマスをありがとう

スーパーに行ったらしめ縄やらかまぼこやら、お正月の品々が並んでた。一気にお正月の雰囲気だね。毎年旦那の実家に憂鬱になりながらも帰省するんだけど、今回は行かないの(うひっ)。旦那が仕事でね。なのでこの地元で呑気なお正月を過ごします。


ここんとこの中居君、SMAPには攻められっぱなしで萌えまくってる。

まず「特大号」のマイケル。ゾクゾクしたー!アンタ、どこまでかっこいいんだい?ラテ欄見た時は「特大号」でやるにはもったいないよ…、あ、でもおふざけマイケルかもしんないしなー。って思ってたのよ。そしたら何よあれ!思いっきり裏切りやがってーーー。かっこいいのも程々にしてくれ(笑)。あれだけみんなが絶賛してくれて…私ゃ嬉しいよ。ちゃんとおふざけテイストも忘れてなくて(ヅラ)、さすが中居君って思った。
慎吾君はキモかわいくてキャラが確立してた。時々単に気持ちわるーって思ったけど(笑)。完璧マスターしたつよぽんにはびっくり。目をつむった横顔がかっこよかったな。
そういえばテレフォンを順に振り返ってる時、中居君ずーっと口動いてたね。何話してたんだろう!?

「Mステ」は脚がぎゅいーんって上がってステキ。「スパスタ」はいいね、うんうん。最後のへんだったかな。歩きながらカメラ見て、くふっ♪って笑うとこなんてかわいーったらありゃしない。ドテッパタッって寝転ぶ5人が異様にエロく見えてよだれが出そうでした。
それにしてもみんなニコニコしてたね。そんな顔が見られて幸せだよ。早くライブで会いたーーーい!

攻めの一環で、今度の新曲はジャケ写はちゃんとお顔を撮ってもらわないと。てか、冷静に考えるとそれは攻めではないのよね。こーいうのを麻痺してるって言うんだわ(笑)。まぁ何でもいいから攻めて来いっ♪


ソフトバンクの15秒篇がえらいことになってる(ぎょぎょっ)。本当にたくさん撮ってきたんだね。

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<筋肉痛になってそうだね | TOP | メリークリスマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター