2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/23 (Wed) クリスマスver.のHP

1つ下の記事、舞い上がり過ぎてタイトルつけずにupしてた(あはははは)。ので、さっくり付けときました。


何で?何でその曲?ってその時は思ったけど…。FNSで「~花」を歌ったのはこの流れありきの「~花」だったのかー。いや特に流れを意識したわけじゃなかったかもしれんけどね。ソフトバンクCMで「~花」紅白で「~花」。あ、「さんスマ」でも歌ったじゃん。スマショでも売ってるもんねぇ。色んな事情が絡んでの「~花」なのかしら!?って思っちゃうよねー。

でもなんだかんだ思ったけど、さっきソフトバンクのHP行ったらジーーンときたのよね。流れてくる「~花」とセーターのかわいい5人が素敵で素敵で。歌+静止画(動いてないのよ!止まってんのよ!)でこんなにジーンとさせてくれるのはSMAPしかいない(断言)。WSで朝からちょいちょい流してくれてるメンバーのコメント聞いたり「女性自身」のコメントを読んだりして、HP行ったからジーンと…ね。「~自身」のコメントなんかは攻め攻め感がたっぷりで、私もがんばるからね!って思わせてくれたよ。

改めてSMAPに感謝。そしてスマが歌う「~花」はいいもんだ。


明日旦那は仕事だし、妹と姪とでクリスマスランチに行ってくるー。引っ越してからまた近くなったからよく遊んでるの。
で、夜はTVの前に居なきゃね。んじゃ、いつ夕飯作るんだ?(←できれば放棄したい・笑)


クリスマス みなさん、楽しく素敵なクリスマスを~ クリスマス

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<メリークリスマス | TOP | NY篇>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

