2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/17 (Thu) 密着ぶりに感謝

ありがとう!@マイフェア~。いい映像たっぷりだったよ。時間拡大までしてくれてたんだね。危うく毎週予約のまま録画するとこだった(ふぅー)。
吾郎ちゃんの思いに反して残ってたスタッフだけど(笑)いい仕事したね。ブラボーー。映像がロクなもんじゃなかったら熱湯風呂にでも入ってもらおうと思ってたけど、かわいい5人を撮ってくれてたから湯加減良くしてバスクリン入れてゆっくり入ってもらいたい気分。

スチール撮りの中居君が、かわいーうえにちょっとクール。ぽーっと見とれちゃったよ。スチール撮りがあったってことは、店頭ポスターもNYバージョンに変わるのかな!?パンフはもらえるからいいけど、店頭のでっかいやつはそれこそぽーっと見つめるしかないんだよね。

前半のエクササイズ?は笑ったわー。女子2人の姿が滑稽で滑稽で。その後の吾郎ちゃんが案外姿勢が綺麗で素敵だった。ライブのソロでやっちゃう?

最後の即興小芝居がおもしろかった。内容がどーのとかでなくて個々が手探りで終着点が見えてないんだもん(笑)。CDTVの時みたい(ぷふふ)。新しく流れるCMもアドリブだって言ってたから、こんな5人が見られるのかな。一斉放送もあるし、一気に楽しみになってきたよ。


それにしてもさみぃーー。明日さっそくスマショに並ばれる方々はモコモコになって並んでください。こーいう時はFNSの衣装が必要よね(ぷぷっ)。



(拍手をいつもありがとうございます)

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<NY篇 | TOP | かっこいい発言>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

