2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/06 (Thu) 真剣に何度も読みたい

手首が痛いー。数年ぶりにボーリングなんかしたもんだから…。プレーする前にすでに痛めちゃった。ボール選びでギクッとやっちまいました。確か9ポンドくらいで投げてたよな…と思って9ポンド持って構えたら、ギクっと。老体化にがっかりだわ。おとなしく7ポンドにしたけど、やっぱり痛くて途中から放棄(笑)。湿布貼って寝ます。


コラコラあんた達!運命共同体みたいにずっと手ぇつないじゃって@うたばん。今になってもハテナなんだけど、どーして貴さんとずっと手をつないでたの?なんかのおまじないですか(笑)。


「ぴあ」がとーーーっても良いよ。今目の前にあります~。
26ページの「中居正広と草なぎ剛の俳優的資質」…なんて神秘的な2人なんでしょー!そーよね、うん、そーなのよ!
つよぽんと一緒に載るってことで、ちょっと前のシンツヨ対談風だと勝手に思ってたんだけど、違うのね。「中」「草」って、モロ会話してる方が好きだな。
12ページの視線を外した写真も素敵だなーー。
あ~、これは苦手でしょ@キャンペーンページの霜降り肉。サムガでよく言ってる「中トロくらいがいい」ってやつに反してないよね。

また最初から読もーっと。特集の最後、ミッチーが出てくるとは思ってなかったわ~。「とんがった企画」ってなあに!?


「marisol」読んできたよ。写真が良かったんだけどねー、お値段がねー。こういうオシャレな雑誌に載る、中居君やSMAPって私大好物なんだけど、雑誌ラッシュに付き我慢ですわ。


あ、仰天の後半まだ見てなかった…。雑誌ラッシュに続いてテレビラッシュだよね。うちのPC周辺とテレビ周辺には、カラフルなふせんがペタペタと。じゃなきゃ忘れちゃう。




SMAP | comment(2) |


<<農作業もサマになる | TOP | 「はじまりのうた」がえらいこっちゃ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぴあ良かったですねえ。
ちゅよしとの写真もインタビューも良かった。
ちゅよしにあんなに褒めてもらえてすごく嬉しい。
そんで、中居さんもちゅよしをあんなに褒めてくれて何かくすぐったいなあ。だって、いつもあんなこと言わないでしょう?お互いに。

2008/11/08 22:31 | けっこっこ [ 編集 ]


けっこっこさんへ 

ぴあ。紙はペラッペラだけど(笑)内容は全くペラッペラじゃなかったですね!

>そんで、中居さんもちゅよしをあんなに褒めてくれて何かくすぐったいなあ。
そうですねー。互いを尊敬していて嬉しいのですが、くすぐったいです。かゆいです(笑)。

2008/11/11 21:06 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

