2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/06 (Sun) 意外な買い物

え、なに。4人でターロウを観たんじゃないの!?ズコーっ!実際肩並べて観てないにしても、同じ公演を観たんだと思ってたよ。でもあのー、いつもメンバーの舞台を「観てない」って言ってるじゃん、観てるくせにさ(笑)。だからこのー、いわゆる中居の法則に則っての発言だと判断しました(ふはは)。
それはさておき、ショッピングしたなんてちょっぴりショッキング。ちょっと親父ギャグみたいになっちゃったけどショッピングは意外だわー。ホテルの部屋にこもりがちなんじゃなーい?って勝手に思ってたから。で、買った物はインテリア系ってか。意外だなー。普段買わない物を買ったのね。これはもうやっぱり、テンション上がっちゃってんじゃん!!って思ったね。なんだか嬉しいよ、私。「かわい~」って言いながら(心の中でだろうけど)手にして、おそらくにんまりしながらお会計をする中居君を想像したら嬉しくって。数ヶ月後のサムガで「な~んでこれ買ったんだろう?」って言ってませんように(笑)。

ナガタマと10年やってるんだね。1ヶ月に1回会う10年じゃなくて、毎日毎日の10年でしょ。これは濃いよね。もう結婚しちゃえば?十年愛(ってドラマあったなぁ)を実らせちゃえ。あーあーあー、バカ過ぎるぞこの発想(てへ)。「きっと誰のマネージャーやっても色んな嫌な事はあるだろうし」みたいなこと言ってたじゃん。そう思うってことは中居君自身もそういう想いがあるのかなと思ったよ。逆の立場もそうだよ同じだよ、みたいな。自分にどんなマネージャーが付いても多かれ少なかれ不満は出るだろうから、ま、お互いがんばんべーって。そう解釈したもんだから、中居君心広いなーって思ったんだけど、ひいき目で見過ぎかね?
何かとおこぼれをもらえてるナガタマさん、これからも中居君をお願いしますよ。

メンバーを選ぶやつ、楽しかった~。めちゃ真剣に悩んでるのがうれしかったよ。木村君と入れ替わりたい理由、笑ったー。そんなにシャウトしたいんかい。これは次回のライブでチャレンジさせるべし。かなり笑えそうだけど。
木村君との司会、いいな。見たいな。


●いつも拍手をくださりありがとうございます●

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<カタコトがかわいー | TOP | ニットじゃないモコモコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

