2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/12/01 (Tue) このビストロの感じ好きです

朝っぱらからウコンCMの新バージョン見たよ。結構踊ってた。ウコンでこんなに踊ってるとこが見られるんだワーイワイ!って印象を持ったんだけど、単に突然出会えて浮かれた上での錯覚かもしれん。そこまで踊ってなかったりしてね。ズコーッ!(←By中居)
お昼前にはチェックのシャツ着たかわいい地デジ大使が、あんまり表情がない偉い人にマイクを向けてたよ。こーいう場にいるつよぽんを見ると、良かったのぉ良かったのぉって思わずにはいられない。


中居君笑いっぱなし@いいとも。慎吾(柳沢)さんがゲストだといっつも笑いまくって撃沈しててかわえぇーのー。私も慎吾さんの定番ネタはどーしても笑っちゃう。何度見てもね。ネタ云々より慎吾さんそのものが笑えるんだわ、きっと。テンションとかなんとなく昭和だし。


男ばっかの会話、好きだわー@ビストロ。中居君ってさキャラを引き出すのがうまいよね。そりゃ仕事人だから下調べしてデータは頭に入ってるんだろうけど、引き出し方が自然じゃん。私ほとんどエグザイルのメンバーの事は知らなかったんだけど、こんな人なんだ~ってうっすらではあるけどわかったしさ。楽しかったよ。
慎吾君!笑えるなぁ!テーブルめちゃ揺れてんのに踊りが激しいし、パッチンってやっちゃうし。

中居君が言う「ズコーッ」がかわいくて仕方ない。もっと言ってくれい!小学生みたいな感じがいいのよね。現代の小学生は言わないんだろうけど(笑)。



=拍手ありがとうございま~す=


SMAP | comment(0) |


<<ニットじゃないモコモコ | TOP | スマだくさんの増刊号>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター