2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) 久々に見たら…

昼間暖かかったー。でもまた寒くなるらしい。こたつから離れられなくなるよ。この暖かい天気はチャーンス!ってことで、今日は年賀状を印刷してたのよ。動ける気温のうちにやっとこうと思って。
ライブDVDをかけながらやーろおっ!って(暖かいと上機嫌になるらしい)思いついて、選んだのはSAMPLEツアーのDVD。これ、一番見てなくってさ。画像の加工具合がちょっとな…って理由だけなんだけどね。それを超久々に流してみた。
は、破壊的! このツアーの中居君ソロってこんな破壊力あったっけ。年賀状印刷してる手が止まったじゃんか。しばらく見てなくてこうやって見てみると、また違った感想がわいてくるね。あー、子役の斉藤君。大きくなってるだろうなー。私あまりドラマ見てないからよくわかんないけど、最近斉藤君って出てる?
さすがにあんまり見てないだけあって、次の曲が何かがわかんなかったよ。


久々に…。以下つぶやき集。
〈うたばん・ぷっすま・仰天・マイフェア~・ストスマ〉

・「うたばん」忘れそうだった。まだ慣れてないや。

・だよねっ!彩ちゃん!おかめ納豆イチバン。今日は安かったから買ってきたよ。
・ちょっと前に流行ったよね「カカオ○%」ってチョコ。
・私カカオ99%は無理だったけど8?%(すぐ下のレベルのやつ)は好き。
・シチュー+バルサミコをやってみようと思ったけど、ダウトだったのね(笑)。

・医師が神様じゃないのはわかってるけど…。医師によって診断が違うなんて…。
・病状が改善できてよかったね。

・吾郎ちゃんのアドリブ演技にドキドキ。
・再現Vの女優さんの衣装が自前だったとは驚き。
・山ちゃんが案外いい仕事してる。
・整形番組から抜け出せてよかった。

・今年もいい仕事で締めくくれてよかったね中居君。
・横柄になる感じの例えが笑える。組長みたいじゃん(笑)。


「HERO」始まるよー。



☆拍手いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<スマだくさんの増刊号 | TOP | 星いくつ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

