2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue) 「はじまりのうた」がえらいこっちゃ!

はーーー!!なんなのー!!このカワイイ人達heart4なんでこんなにかわいいの!ちょっとちょっと、教えてったらー。とにかく無敵のかわいさです。

どんだけ着込んでんの、中居君(笑)。かわいさのあまり、リピするまでは厚着具合に気付かなかったけど、テヘっ。ピンポンパン帽子も似合ってるー。キュートさ倍増だわ。そして、クルクルまわるまわる!



つよぽんパートの・・・・・・
             
ジロジロのぞき込む     襟足(頭の下の方)にタッチの  
中居君             吾郎ちゃん
     ↓↓↓        ↓↓↓
 
                        
           つよぽん       ←←← ガオォー!の木村君
   


これ好き!慎吾君がいたら良かったんだけどね。先に進んじゃってるんだもん(泣)。吾郎ちゃん、タッチ後のほほえみがかわいーよー。他の所でも吾郎スマイル沢山あったしね。木村君、つよぽん食っちゃっていいから(笑)。

「はじまりのうた」の文字を囲んだ時の、木村君の顔がなんともいえなくて良いわー。

これ、慎吾君の髪が短くないから、大阪ライブ以前なのね。うぅー、もうこの髪型で会えないのよね。残念だー。

この色合いの衣装を見てて、ふと思ったんだけど。来年のもっと充実させて欲しい会報(カレンダー)はコレだったりして?!




おとといだったか、さらにその前だったか。干した布団を取り込んだら、ぎょえー!…鳥のフンがべたっと(怒)。カバーをしてるから洗えばいいだけなんだけど、嫌だよね~。嫌だったけど、福岡・名古屋のチケット発送も近づいてるから、ウンを付けてもらったってことで!

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<真剣に何度も読みたい | TOP | キャンペーンのこと。緒形さんのこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

