2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/20 (Fri) 「雲雀」って漢字、私読み書きできません(恥)

中居君おかえり!
え、そんな…。1人で帰ってくるってこと!?って昨日私の心は木枯らしピープー吹いちゃったんだけど、木村君も帰国したんだね。それを知ってなんだか嬉しかった。中居君だけじゃなかったか、そっかそっか木村君も一緒だったか(にまにま)。欲を言わせてもらうともっと5人で仕事してきて欲しかったのよー。いや仕事じゃなくてもいい。ただカメラを回して撮ってくれてるだけでいいの。ん、ん?それって仕事じゃん!
でもねさっきの「いいとも」がおもしろかったし、月曜に木村君が出てくれるからいいのいいの。「スマステ」も3人で出てくれるって都合のいいように私考えてるからさ!いいのいいの。ちゃんと4人で観劇できたみたいだしね。
早く土産話もってこいやー(ワクワク)。


いつも見てて思うんだけど「いいとも」金曜コーナーって濃いよね。だから新鮮な中居君が見られた。楽しかったわぁ。もちろん中居君仕切りのコーナーもいいのだけど、中居君自身がコーナーに紛れ込むと色んな中居君が見られるからいいよね。
だからセリフ言う前に下向いて笑ってたんだ@演技。アドリブなのにセリフと丸かぶりなんて。次に言う立場としてはびっくりだわな。所々笑ってかわいかったね。
ありゃ昭和の爺さんばりだな@川柳。これ詠んだあとに「婆さん、茶ぁ持ってきてくれんか」って聞こえてきた(耳鼻科行け)。このコーナーが始まる寸前(タモさんがコールする直前)「これやだなぁ」ってつぶやいてた。恥ずかしいって意味で嫌なんだろうけど、センスあると思う。素人の私がセンス云々って言っても説得力ないけど(笑)。
私服のままでよかったのに。若林とコンビみたいな衣装じゃん。ま、かわいいからいーんだけどさ。「たまってる」(@OPタモさん発言)には笑ったー。場所が場所だけに「たまってる」って…まぁ!それに気付いて(たぶん)大ウケしてるとこが、またかわいい。
関根さんありがと。OPコーナーで後ろにいた中居君の体に手を添えて前に出してくれてた。つよぽんの時もよくそうしてくれるよね。「ファンなのに知らないの?」が私としてはめちゃツボだった。


やっとやっとやーっと「ソフトバンクだよぉー」が録れてた。いぇい♪



※拍手ありがとうございます※

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<星いくつ? | TOP | いいねいいねNY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

