2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/18 (Wed) いいねいいねNY

だはー!笑えるっ。だよねだよね。「女性自身」読んで噴き出すとは思わなかった。
今出てる慎吾君表紙号。立ち読みだからしっかり覚えてないけど…「4人で一緒に観てくれたら嬉しい」みたいなことが書いてあって、その後に「4人で並んでる方としては、きっと微妙だと思う」って。あっははー。さすがわかってらっしゃる。
4人が観劇すると聞いてからずーっと 4人頭揃えて観るのよ!うふふふふ♪ って エコー気味な感じで私の頭ん中をグルグルしていて。でも当の本人達は 勘弁してくれよ なんだろなって。あぁあぁ、なんて素敵なんでしょ。4人肩寄せ合っての観劇。お互い隣が気になって気になって、笑う所を逃す!みたいな。ふはは、完全にからかい対象です。
「微妙だよね」って(笑)。完全に慎吾君がこっちサイドとわかって笑えちゃったのよ。慎吾君とうちらを楽しませるためにも(笑)、ぜひ頭揃えて肩寄せ合って。


中居君が「いいとも」に居なくてさみしかったけど、いい物を作りに行ったんだから仕方ないな。いい物ができあがってることを期待!それにしてもあんなに人が多く集まる所で撮るって凄い。孫さんどんだけチカラあるんだ?剣道がめちゃくちゃ上手いだけじゃなかったのか(こらこらー)。


「うたばん」ね、火曜日ってのはしっかり頭にあるんだけどどーしても8時って思っちゃう(汗)。昨日もさ、あっ…9時なんだわ、って。
せいしろ君にボール投げてあげる姿に、じゅるじゅる(ヨダレです)しちゃった。優し~く投げる感じがいいのよ。
サッカーゲームは本番中じゃなかったよね!?ほのぼの~。


「THIS IS IT」観た。あのダンスのキレは何なんだー。SMAPに「ちみ達まだ全然いけるはず!」ってお尻をポンポン触りたく叩きたくなったよ。多分5人とも観たよね?かなりの刺激を受けてるはずだからライブがやりたくなってるよね(勝手に決めつけ)。
コルテオ監督?オルテガ監督?あー、中居君と話した人はこの人なんだと思いながら観てたよ。
ダンサーさん達もかっこよかったけど、女性ギタリストがかっこえかった~。


質疑3兄弟@スマスマ。おもしれー。



※拍手いつもありがとさんです※

スポンサーサイト

SMAP | comment(0) |


<<「雲雀」って漢字、私読み書きできません(恥) | TOP | 今週観に行けるかな、マイケル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

